久しぶり!



こんばんは



久しぶりの更新になってしまいました


更新していないのに僕のblogを見に来てくれた方、ありがとうございます!



地震発生からもうすぐ2週間になろうとしています。

皆さん大丈夫ですか?


余震がおこったりしているのでまだまだ油断はできないですが頑張って乗り越えていきましょうね



さてさて、最近の僕はというと

初挑戦であるミュージカルの
DEAR BOYSの本格的な稽古が始まり、全員で元気になれるような、勇気がでるようなミュージカルにするため日々頑張って稽古しています



皆さんに少しでも元気になってもらえたり楽しんでもらえるよう、今自分にできることの稽古を一生懸命、取り組んでいます



そして今日も稽古をやってきました



今自分にできること

それを考えこれからも行動していきたいと思います



このblogをみてちょっとでも元気になってもらえるように更新していきますね


笑顔の人が増えますように

 
  • コメント(全17件)
  • #26 ← 
    3/24 21:57



    早くみんなが笑いあって生活できる日が戻ってくるといいね(*^^*)


  • 祐愛? 
    3/24 21:59

    がんばってくださ


    わたしも たくさんの人が笑顔になってくれることを ねがっています

  • ルンバ*゜ 
    3/24 22:01

    東北が早く復旧する事と優貴くんの仕事
    上手く行く事
    願ってますっ

  • ☆EHMUMAATNKSKTNNX☆ 
    3/24 22:02

    頑張って下さ

    そして皆を笑顔にしてください

  • cute-love 
    3/24 22:06

    お稽古お疲れ

    そしてこれからも頑張って下さい

    ぜひ見に行きたいで


    優貴くんの行動で、必ずみんなが笑顔になると思います\(^^)/

    みんなが笑顔になりますように…

  • あやちゃん 
    3/24 22:13

    稽古お疲れ様です


    早くみんなが笑えるようになったらいいですね

  • _   
    3/24 22:13

    頑張って下さ


  • さき\^^/ 
    3/24 22:47




    稽古頑張ってくださ




  • _____れな。 
    3/24 23:32



        でぃあぼ行きたいですが
        家の事情に行けない××

     *


  • ★(・ω・)☆ 
    3/25 00:01

    ミュージカルの稽古頑張ってください

    応援してます

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    3/25 01:21

    優貴く
    優貴くんは優貴くんに今 出来ることをやる! それで良いと思う…どんなに足掻いても何が変る訳じゃないしね…><
    私は 続く余震 節電で暖房を使わず
    体調メチャ悪くて…
    えるしかない今は…><頑張ろう
    ュージカル精一杯頑張って!みー
  • 弥生 
    3/25 08:19

    更新ありがとうございます

    稽古、頑張ってくださいo(^-^)o
    優貴くんのブログは元気をもらえます

  • あっちゃん 
    3/25 10:23

    こんにちは!!

    お稽古お疲れ様です(*^_^*)
    今自分が出来る限りのことをやる・・・それが一番大切ですね(●^ー^●)

    更新してくれてものすごく嬉しかったです!
  • えみ 
    3/25 10:45


    忙しいのに更
    ありがとね

    早く平和な生活に
    戻れるといい

    稽古頑張って

  • cozi 
    3/25 12:13


    久しぶ

    優貴クン元気に稽古通いしてるみたいで良かっ


    車がエンジンかけっぱなしで止まってる時の音や振動・部屋がパキッていう時・強風で揺れ
    ・余震・原発・地震酔い…
    怖い物ばかりだけど、日本から笑顔がなくなるのも怖いよね

    被害のない西の方の人には絶対買い占めやめてもらいたいし、被害少なかった東の人たちには何でも不謹慎という言葉で片付けずに元気に笑顔でいてもらいたい


    優貴クンも、その声が・その笑顔がきっと誰かの生きる力になる。勇気になる。

    今日も沢山笑っていますように



  • クロチャン 
    3/26 01:25

    是非是非頑張って下さいね
    援してます

  • momo☆ 
    3/26 12:10

    お稽古頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)