地震



昨日間違って記事消しちゃってゴメンなさい



皆さん地震は大丈夫でしたか?


今回の地震はかなり揺れが大きくて大変でしたね。


家族や友人は無事に連絡とれて無事でした。


僕も無事です。


地震の時、1人で家にいたのですが、大丈夫でした。

まだ余震が続いているので注意してくださいね。


皆さんは大丈夫でしたか?


心配です。

 
  • コメント(全41件)
  • ちはる 
    3/12 11:57

    よかったです


    大丈夫ですょ

  •  実咲<媚薬V*戒> 
    3/12 11:59


    大丈夫です


  • ( ˘ω˘ ) 
    3/12 11:59

    大丈夫

  • @ゆうでっしゅ(16) 
    3/12 12:02



    だいぢだあ〜

  • りかちゅん 
    3/12 12:05


    だいぢ



  • milk tea* 
    3/12 12:07



    大丈夫です


    友達は成田空

    いるの
    心配です(>_<)


  • Stefani;> 
    3/12 12:09

    大丈夫です

    千葉市中央区のコンビナートが近いッ

  • ☆EHMUMAATNKSKTNNX☆ 
    3/12 12:10

    友達と外にい

    怖かっ

  • _   
    3/12 12:11

    大丈夫です


    コンビナートが爆発して
    窓が、揺れて怖かったです

  • ちぃ姉ちゃん*アバコン投票お願いします 
    3/12 12:13

    宮城に住んでる友達が心配です

  • smile 
    3/12 12:15

    大丈夫です


    みんなが無事にいられるよう願っていま

  • く〜ちゃん 
    3/12 12:15

    こんにちわ
    震大変でした
    何とも無くてよかったです
  • momo☆ 
    3/12 12:16

    知り合い皆無事でし


    私は,学校で授業してるときに地震がありました。怖かったです

    栃木は震度6強でし

  • ・:*かもちゃん@まりもさん*:・ 
    3/12 12:17

    無事で何よりです(>_<)


    私は1人で実習中に地震が来ましたが大丈夫でした


    家族や友達も無事で安心しました

  • ゆかりん(17) 
    3/12 12:20


    あたしイオンいたら上から
    物降ってきたから、かなり
    焦りました(゜Д゜)ww
    でもあたしわ無事で


    優貴くんも無事で安心です


  • SHINee‡KーPOP†Love 
    3/12 12:23


    大丈夫です(o^∀^o)

    優貴くんも無事で良かったです(o^∀^o)

  • カブ。 
    3/12 12:26

    皆の無事を祈りましょう。
    宮城、福島の友達が心配です…
  • 不思議国のダレ。 
    3/12 12:30

    おはよう。不安で寝れませんでし

  • があねっと☆ 
    3/12 12:35


    優貴くんが
    無事で何よりです.

    今まで
    体験したことのない
    強い揺れで
    怖かったです...
    今朝の3時頃まで
    停電状態でしたが、
    幸い怪我もな
    家族全員無事です.

    東北地方の被害が
    だいぶ酷いみたいなので、
    積極的
    募金をしようと思います.

  • MAI(*^o^*) 
    3/12 13:05


    地震発生時一番安全なグランドにいたので無事でした
    電車が動かず学校に泊まったりです、
  • さき\^^/ 
    3/12 13:08




    大丈夫です

    昨日ゎ家に帰れなく
    友達の家に泊めてもらいました◎
    ゆうきくんも無事そうで
    よかったです



  • ★(・ω・)☆ 
    3/12 13:10

    私の住んでる所も凄い揺れました

    とても怖かったです

  • 祐愛? 
    3/12 13:11



    私も家に1人だったので怖かったです

  • あやちゃん 
    3/12 13:14

    無事でよかったーー

  • мауц. 
    3/12 13:48

    私は震源地からかなり離れた場所で海の側でもないので大丈夫でし

    中山クンが無事でよかったです

  • cozi 
    3/12 14:24


    あんな地震は初めてで怖かった

    きっと、余震で眠れなかった人も沢山いるよね

    私は岩手にいる友達も無事が確認出来て一安心してる

    関西の方では、東北・関東の人の為に今出来る事はまず節電!と呼びかけてくれてるみたい。
    同じ関東でも自分は物が落下して壊れた位で済んでるから…
    余震で気持ち悪くなり、睡眠もままならない感じだけど、皆で頑張ろう!


  • えみ 
    3/12 15:04

    地震めっちゃ
    やばかったね

    うちわ帰れなくて
    みんなでお泊
    してた

    辛かった(´;ω;`)
    優貴くん無事
    よかったよ

  •  君かわうぃ〜ね(゚∀゚)  
    3/12 15:05



         大阪も揺れたけど東北
         か関東ほどでわないか
         大丈夫
    (^O^)/←優貴君
         なんともなくてよかっ
         
    (・∀・`)Yahoo!



  • cute-love 
    3/12 15:23


    優貴くん無事で良かったぁ


    まだ余震続いてるようだし、また地震が来るんじゃないかと心配です…

    怖いよ


    優貴くんも気を付けてください

  • ひより★しばらくお休みします! 
    3/12 15:24

    無事で良かっ

    長野もあたしの所は大丈夫だけど、新潟と長野の境目の所は大変みたいで

    岩手の友達も無事と今日のお昼頃にやっと確認がとれた。良かった

    まだ安心出来ない感じだね

  • ⊂キティ★大好き★つ 
    3/12 15:49

    大丈夫だよ

  • みーちゃん♪ 
    3/12 15:57


    うちも家に1人でいたから怖かっ

    神奈川の田舎だけどテレビ落ちてきた!

    まだ油断出来ないから気をつけてね♪



  • 流川楓☆ 
    3/12 16:36

    優貴くんがご無事で安心しました

    私は地震時仕事中だったんですけ
    ケガもなく大丈夫でした

    家にも上司の車で送っていただき帰れました。
    まだまだ余震も続くのでお互いに気をつけましょうね

  • みさちきん 
    3/12 16:45

    大丈夫でした
    家族も友達も(^o^)
    学校でした


    優貴くんも無事でなにより


    東北の人が心配です
  • 弥生 
    3/12 19:12

    私は大丈夫です。
    友達が東北地方に住んでいるので、心配です…
    優貴くんが無事で安心しました。
    余震が続いてるみたいなので気をつけてくださいね。
  • わかたろ 
    3/12 19:52



    優貴くんが無事で
    なによりです




  • あすぴょん 
    3/12 23:37



    無事でよかったです
    ほんとニュースみて
    胸が痛みます

    同じ日本なの
    自分の国で起こってるとは
    思えません…(´;ω;`)



  • (*`・ω・^*){山本裕典が好きです。 
    3/12 23:40

    優貴くんが無事で何より

    心配でした。
    うちは岐阜住みだから今のところそこまで被害はないけど、この勢いで東海大地震がきたら本当にヤバイ


    日本沈没が現実になっちゃ

  • すぅめろ 
    3/13 02:52

    優貴くんが、無事でよかっ

    秋田県のいとこも、無事だったんで安心しまし


  • じゅんや 
    3/13 08:59

    リビング壊滅
  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    3/13 14:23

    優貴く
    揺れたでしょ
    もう 駄目かと思ったよ…
    ずっと余震で
    かなか眠れなかったよ…うとうとすると警報鳴るから
    昨日から やっと余震も減って このままおさまってくれる事を祈ります…><優貴くんも気をつけて…
    ー★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)