借りたぜ

  • 中山優貴 公式ブログ/借りたぜ 画像1


こんばんは



今日雪めっちゃ降ってましたね

僕の地元ではかなり降ってて少し積もってました

だいぶ寒かったですが風邪とかひかないようにお互い気を付けましょ



さてさて、今日本当にCD借りに行ってきました



何を借りてきたかというと




AAA

フランプール

EXILE

山下智久

ヒルクライム

東方神起

KAT-TUN

テゴマス

ソナーポケット


です



皆さんから教えてもらったのも参考にしながら借りてきました


他にも借りたいやつがたくさんあったのですが貸し出し中だったりまだ貸し出ししてなかったりで欲しいの全部は借りてないっす( ̄∀ ̄)


もう少したったらまた借りに行こっと

 
  • コメント(全24件)
  • ビート 
    3/7 22:57

    雪ふっ
  • あやちゃん 
    3/7 23:01

    AAAだいすき


  • †優樹† 
    3/7 23:02

    ソナーポケット以外携帯に入れてたり、CD持ってたりしてま


    3月だというのに、寒いし
    降るしで、最悪ですよね
    く暖かくなって欲しいですよね

  • momo☆ 
    3/7 23:04

    結構借りましたね

    私も借りたいですo(^-^)o

  • ☆EHMUMAATNKSKTNNX☆ 
    3/7 23:04

    新潟にいた時雪やばかったよ”(ノ><)
    EXILEまぢいぃです

    機会があればEXILEたくさん聞いてみて下さい

    結構落ち着きます

  • @ゆうでっしゅ(16) 
    3/7 23:05


    こんなかなら山ピーのアルバム聴きたいなあ

  • cute-love 
    3/7 23:11

    こっちもものすごく降ってました

    寒かっ
    (>_<)


    山Pとテゴマスだぁ

    参考にして頂けて良かったです

    (私のが参考になったか分かりませんが
    )
    めっちゃ良い曲なので、ぜひ聞いて下さ

  • @パンダ 
    3/7 23:16

    AAAだ
    !

    まぢ最高なん
    今すぐiPodに入れちゃって
    くださいっ(σ・∀・)σ

    最近よく、「day by day
    って曲を聞いてます


  • 菊池 まりゅん♪ 
    3/7 23:31

    もう3月なの
    寒いですね


    いっぱ
    借りたんですね(^w^)

  • 自称カわLILIお姫様☆ 
    3/7 23:39


    山下智久さ
    のアルバム
    いいですよ

  • なりぼぉゞ 
    3/7 23:40

    東方神起の初回限定版と
    ソナーポケットのアルバム持ってます(^ω^)


    そして
    今ソナーポケット聴きながら寝てます

  • ちぃ姉ちゃん*クリコン休み 
    3/8 00:15

    イッパイ借りたのね〜


    メッチャ寒くて春ゎまだまだ…って感じだけ
    風邪ひかない様に気をつけて、お仕事頑張って

  • アンナ 
    3/8 00:49

    山PとHilcrhymeオススメです♪ライブだと…もっといいですよ〜♪いつか会場で生歌聞いてもらいたいなぁ〜☆
  • チ ョ リ ヾ(゚3。)ノ 
    3/8 05:58




        いっぱぃ借りましたね

  • ★(・ω・)☆ 
    3/8 07:11

    結構たくさん借りましたね


    私の住んでるところも雪が降りました

    凄い寒いです{{(>_<;)}}
  • 流川楓☆ 
    3/8 07:14

    優貴くんおはようございま

    たくさん借りました

    東方神起はヤバイですよ〜

    カッコよすぎてiPodにプロモも入れて見まくってま

  • まー 
    3/8 08:58

    関ジャニ∞の8UPPERSもいいですよ!
    アルバムだけど(;´∩`)
    次回試してみてください\(^^)/
  • 弥生 
    3/8 10:16

    いっぱい借りました

    EXILE、私も好きです(´∀`)ノ
  • さき\^^/ 
    3/8 17:17




    青いベンチいいですよね(*^^*)




  • ぺこちゃん 
    3/8 19:19

    ソナーポケットいいですよ
    マると思いま
    あとは,aikoですか

  • ・:*かもちゃん@まりもさん*:・ 
    3/8 19:41

    たくさん借りたんですね(゚o゚)


    私も借りたいのがたくさんあるんですが行けてません(´・ω・`)

  • (((ニノミヤガ-ル))) 
    3/9 23:57



    嵐も聴いてください
    !!!
    いい歌ばかりです(>_<)

  • †H∧L† 
    3/12 12:08

    山Pのアルバム、私も持ってるよ

    SUPERGOODの4曲目とか
    山P作詞作曲の「青」とか好きなんだ

  • Chuna 
    3/17 23:30

    flumpoolいいですよね

    flumpool大好きです(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)