節目の月

  • 中山優貴 公式ブログ/節目の月 画像1


こんばんは



寒い





みぞれ




今日はこれがほぼ全部あった日だった気がします



雪って降りました


ぽいのは降ってましたね



みぞれかな



まだまだ冬はどいてくれそうにないっすね



明日から3月



何かと節目の月です



卒業する人もいれば進級する人もいて

また少したつと

入学したり就職する人もいれば1年先輩になる人もいます


出会いや別れがあるこの3〜4月



良い節目になれるように頑張りましょ


グミを食べながらの更新でした
(笑)

 
  • コメント(全19件)
  • ★涙華☆ 
    2/28 23:55

    もぅ少しで中学卒業して
    高校になりま


    そのグミ好きです

  • cozi 
    3/1 00:01


    東京はヒョウが降ったとか?

    千葉はミゾレっぽい時も一瞬あった気がするけど主に寒
    だった



  • あやちゃん 
    3/1 00:04

    やっばいぐら
    晴れてて暑かった(ι´О`ゞ)

    半袖でもやばかった

  • チ ョ リ ヾ(゚3。)ノ 
    3/1 00:04




       まだまだ寒いですね

       そのグミジャリジャ
       しませんかぁ
    ??
  • †優樹† 
    3/1 00:09

    寒かったですよね
    江はお昼頃まで雨
    ってました

    体調管理気をつけてくださ

  • ☆EHMUMAATNKSKTNNX☆ 
    3/1 00:29

    雨しか降らなかった
  • さき\^^/ 
    3/1 00:58




    雪っぽいの降ってましたよ

    早く暖かくなってほしい(´;ω;`)



  • cozi 
    3/1 01:00


    ヒョウ…
    おかしいと思ってたらアラレって訂正してた(笑)

    ホントか



  •  magic ゚  
    3/1 01:13





      今日は凄く寒かったですね(>_<)
      雨みたいな雪みたいな
      
      早く暖かくなってくれたらいいな



      私の学校は中高一貫なのです
      違う高校に行ってしまう人も
      数多くいます(´・ω・`)

      だからその人達とは春からま
      一緒の学校でスタートをきることが
      出来ないんです…(;_;)

      なのであと少しですが
      今の時間を一つ一つ大切に
      過ごしていきたいです(^_^)





  • カブ。 
    3/1 06:44

    優貴くんも先輩になるんだねo(^-^)o
    優貴くんを追いかけて入学してくる後輩さんがいるかもね

  • 流川楓☆ 
    3/1 07:14

    優貴くんおはようございま

    節目の月です

    私も良い月にできるようにがんばります

  • cute-love 
    3/1 07:32

    節目の月かぁ

    もうすぐ卒業

    もう先輩になる…。
    1年って早いですね

  • 弥生 
    3/1 08:17

    こちらは雨でした(>_<)
    東京は寒かったんですね

    私も良い節目になれるように頑張りますo(^-^)o
  • ひより★しばらくお休みします! 
    3/1 16:36

    今日は
    日からまた
    ークの天気予
    寒さがもどるのかな


    突然だけど、ゆうきクンって合コンとかするの



  • (*`・ω・^*){山本裕典が好きです。 
    3/1 17:51

    男の子ってシゲキックス好きな子多いよ
    (笑)
    うちはすっぱすぎてダメだ…(笑)
  • ・:*かもちゃん@まりもさん*:・ 
    3/1 18:43

    きのうも今日も寒かったですね

    雪とかみぞれは降らなくて雨でし
    !!

    私も最近ずっと青春シゲキックス食べてます('∇')

    ワンピースのキャンペーンやってるからなんですけど

    切手当たるといいな(>_<)

  • 変態病やけど?? 
    3/1 18:50



    今日、宮崎は暖かかったですよー



  • 自称カわLILIお姫様☆ 
    3/1 23:49


    グミ美味しそうです

    自分も次買ってから食べま
  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    3/2 13:40

    お 優貴くん オンライン(笑)ずっと天気悪くて憂鬱だよ…
    元気を頂戴!
    ー★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)