充実

  • 中山優貴 公式ブログ/充実 画像1


こんばんは



今日は久しぶりに高校の友達とサッカーをしてきました



本当に久々にやったのでいい汗かいてすごい楽しかったです(^_^)v


やっぱりサッカーって楽しいですね(≧∇≦)


そのあとはボーリングに行ってきました



これまたボーリングも久々にやりました(*^o^*)


アベレージが130くらいでしたぜ( ̄∀ ̄)

久々だったのであまりよかったり悪かったりの繰り返しでした



ボーリングも楽しいっす



そしてそのあとはみんなで飯食ってきました



ハンバーグとエビフライ



めっちゃウマシでした



今日はスポーツしたり友達に久々に会えたりすごい充実した日でした(≧∇≦)

 
  • コメント(全22件)
  • ☆EHMUMAATNKSKTNNX☆ 
    2/27 23:57

    優貴くんのサッカーみたいなぁ

    エビフライおいしそ

  • cute-love 
    2/27 23:59

    サッカーやってるんですか

    サッカーやってる人好きで


    充実した日になって良かったですね\(^^)/
    羨ましいな(・ω・`)
  • ちぇあーだ 
    2/28 00:03



    めっちゃ充実した
    1日ですね



  • ∩・x・渡辺めぐちむ(18) 
    2/28 00:06



    かっこいい

    サッカー好き何です



  • ちぃ姉ちゃん*クリコン休み 
    2/28 00:11

    充実した日曜を過ごせたんだね

    イッパイ遊んで食べて元気

  • ∩・x・渡辺めぐちむ(18) 
    2/28 00:25



    良かったら日記にいいね欲しいで



  • ミ・∀・ミ 
    2/28 00:30

    サッカ
    できないですけど
    見てるのゎ大好きで


    サッカーやってる姿
    見てみたいで

  • cozi 
    2/28 00:50


    友達と会うとパワー貰えるよ


    私もこの間、久しぶりに友達に会ってランチしたりスタバでお茶して元気貰ってきたよ


    スタバの桜シフォンケーキ美味しかったよ

    ちょっと食べごたえがあったけど(笑)


  • 絶対に認めない 
    2/28 02:42

    お前のサッカーは下
  • ひより★しばらくお休みします! 
    2/28 05:59

    大学に入ってからは
    初めて


    サッカーしている姿をドラ
    とかで見れたらいいのにな



  • (*`・ω・^*){山本裕典が好きです。 
    2/28 06:24

    ↑お前のサッカーは下手とか何様だよw


    てかハンバーグ美味しそう(^q^)
    ゅる
  • 菊池 まりゅん♪ 
    2/28 06:45

    サッカーとボーリン
    お疲れ様です

    友達と遊ぶと楽しく
    充実した1日
    過ごせますよ

  • 流川楓☆ 
    2/28 07:10

    優貴くんおはようございま

    久々のサッカーとボーリング楽しかったようでよかったね

    いつか優貴くんのプレーを見てみたいな

  • カブ。 
    2/28 07:57

    去年はサッカーしてました
    ていうブログたくさんありましたもんね
    かしいo(^-^)o
    友達からパワーもらったか

  • 弥生 
    2/28 08:26

    スポーツな一日だったんですね

    動いたあとのご飯はよりおいしく感じますね

  • 佐江LOVE 
    2/28 15:34

    きもとかいう奴最低




  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    2/28 16:47

    やっぱり友達との時間楽しいか〜

    サッカー&ボーリングとか…><ハードスケジュール(笑)
    昨日の天気とは一転
    な天気だね…

    油断すると体調崩すから気をつけてね〜〜♪
    ー★
  • _   
    2/28 21:28

    あたしも、ボーリングしたいな

    お疲れ様でし


    子供なひとは、ほっときましょ

  • 絶対に認めない 
    2/28 21:40

    何様って(笑)こいつのサッカー知ってるから言ってるんだ
  • (*`・ω・^*){山本裕典が好きです。 
    3/1 17:49

    はいは
    嫉妬はスルーの方向
  • 絶対に認めない 
    3/1 23:27

    ぷっ
  • さにぼー 
    3/2 11:49

    やっぱガッツリ食べたいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)