Music is

  • 中山優貴 公式ブログ/Music is 画像1


こんばんは



久しぶりになっちゃって申し訳ないです



僕は元気です



2月はあっという間に過ぎ去ると言いますが本当ですね



気がつけばもうすぐ2月も終わっちまいますね(>_<)


早いな



1日過ぎるのも早すぎる



もっともっと大切に過ごしていきたいですね



そういやiPodのオレンジ好評でしたね


嬉しいっす



ウォークマンを持ってるって方も多いみたいです



僕のiPodには1000曲以上入っているのですが
最近よく聞くのが

EXILE

KARA

ヒルクライム

レディーガガ


福山雅治


などなど
いろいろなアーティストの曲を聞いてます



音楽ってすごく癒されますよね



No Music is No Life!

 
  • コメント(全31件)
  • @ゆうでっしゅ(16) 
    2/24 00:07

    EXILE大好き

  • ☆EHMUMAATNKSKTNNX☆ 
    2/24 00:08

    うちEXILE大好き

    最近ゎEXILEしかきかなぁ

    オレンジかわ

    ゆうき君大好

  •   かみんじ 。 
    2/24 00:10


     me too!!
  • ちぃ姉ちゃん*クリコン休み 
    2/24 00:10

    オレンジ良いよ

    ビタミンカラーは元気色

  • リリー@dot閉店 
    2/24 00:17


    福山雅治さん好きですっ\(^o^)

    いい曲ばっか

  • さき\^^/ 
    2/24 00:18




    嵐めちゃ好きです〜

    毎日聴いてます(*^^*)
    あとRADWIMPSもいいですよ〜♪



  • ★涙華☆ 
    2/24 00:21

    音楽いいですよね


    写メかっこいいです

  • ・:*かもちゃん@まりもさん*:・ 
    2/24 00:24

    1000曲以上も入るなんて羨ましいです(>_<)


    私はウォークマン持ってるんですが…中2の時に買ってもらったものなんで200曲くらいしか入らないんです(T^T)笑

    私もEXILEよく聴きます

    ガガ様や嵐は入れたいと思ってるんですけど入れられてないって感じで´

    早く入れたい

  • *。゚のぞみん゚。* 
    2/24 00:27


    音楽最高ですよね(*^-')/

    うちも嵐(大好きで)
    めっちゃ聞くんで
    嬉しいです


    AKBとかは興味ないですか

  • @パンダ 
    2/24 00:27


    あたし
    iPodに
    「AAA」ばっかりです!
    入ってますか?入ってなければ
    是非入れちゃって下さいっ

    ダンスしながら歌ってるので、
    めちゃめちゃかっこいいっ



  • cute-love 
    2/24 00:28

    私も音楽大好きで、
    よく曲を聴いてます


    1000曲なんてスゴいですね


    写メカッコい


    次の日記も楽しみにしています

  • Taci 
    2/24 00:34

    ウチはMP3だから同じぐらい入ってます


    音楽は、欠かせないですよ

  • あっちゃん 
    2/24 00:36

    こんばんは!

    そういえば妹のiPodもオレンジでおそろです〜♪

    音楽を聴くとしんみりしたりテンションあがったり・・・
    NO Music NO Lifeですね★
  • †優樹† 
    2/24 00:42

    音楽良いですよね
    ちはiPod持ってないです
    わりに、携帯に100曲以上入ってます


    ヒルクライムやシドに倉木麻衣さんやAAAとかいろいろです
    CDも沢山持ってます

  • cozi 
    2/24 00:53


    お疲れ

    walkmanも沢山いたの?
    良かっ


    音楽はいいよね。
    3歳から16年ピアノ習っていた自分にとっては、音楽はちょっと特別なんだ

    吹奏楽・合唱って音楽づけだった

    音楽のない世界は考えられない



  • _   
    2/24 01:00

    あたしも、元気です

    でも、花粉がヤバいです


    KARA大好きです

    さっき、聴いてまし

  • わかたろ 
    2/24 01:06



    相変わらずかっこい
    ですね( ´艸`)




  • 熊西のちびBUTAさちゅだよ? 
    2/24 01:10

    嵐いいですよ

    もぉすぐ3月か…
    華の高校生

  • みーちゃん♪ 
    2/24 03:41


    コメント久しぶり(・ω・)☆
    ほんと日が経つの早いね♪
    舞台の時に戻りたいなー!




  • milk tea* 
    2/24 04:20



    あたし
    RADWIMPS、西野カナ、AAAを
    良く聴きます


    いい曲いっぱいあります



  • カブ。 
    2/24 04:29

    色んなジャンルの曲を聴いて吸収してくださいねo(^-^)o

    全く関係ないけど、心が慌ただしい時は風景写真を撮るといいよ

  • チ ョ リ ヾ(゚3。)ノ 
    2/24 07:10




      EXILE良いですよね
    !!
      KARAも好きで

  • ★(・ω・)☆ 
    2/24 07:12

    はい

    すっごい癒されます

    前のブログ見て思ったんですが、私も同じオレンジのiPodで

  • おのもげら@秀くん!! 
    2/24 07:40



    私のオススメ
    WaTかな(゚ε゚)

    あとは21代JBの
    渡部秀くんのうたも
    めっちゃいい




  • あっちょん 
    2/24 07:42

    久しぶりです

    2月ってあっとゆうまです

    久ぶりの写メカッコいいですね

    身体に気をつけて下さいね

  • ゆきだるまゅうたらゆきえ 
    2/24 08:09


    いいな

    後8日しか学校いけません

  • 弥生 
    2/24 08:18

    音楽っていいですよ

    落ち込んでる時に聞くと元気でま

    私もEXILEや嵐、福山雅治の曲好きです

  • ひより★しばらくお休みします! 
    2/24 17:56

    お久しぶりで

    願掛けでコメントしないと決め、願いが叶ったので、またコメント再開で

    ずーとドラマ見たり応援してたよ



  • クロチャン 
    2/24 19:03

    子供にもIPOT持たせたいけど今は高校生でPSPと携帯かな

    こちらでは三月に絶対一回は雪が降るんですよ
    今子供やはり風邪ひいて寝込んでます。明日から私仕事なのにうつされたくないからお互いマスクしていま

  •  magic ゚  
    2/24 20:15





      もうすぐで2月も終わりますね*゚
      テストあるし私は中学卒業で



      私もiPodには1000曲以上入ってま

      最近はKARAなどのK-POPばっかりです
      superjuniorなど東方神起やZE:Aなど
      男の人のグループがオススメです(*^_^*)!

      韓国語なので何を言っているのか
      あまり、分かりませんが…www
      リズム感がとても好きです


      ぜひ、聴いてみて下さい\(^O^)/




  • 流川楓☆ 
    2/25 07:11

    優貴くんおはようございま

    私も毎日iPodで音楽聴いていま

    最近のへビロテ曲は東方神起のWhy?(Keep Your Head Down)で

    めちゃめちゃかっこいいのでぜひ聴いてみて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)