必需品

  • 中山優貴 公式ブログ/必需品 画像1
  • 中山優貴 公式ブログ/必需品 画像2


こんばんは



最近よくマスクをつけている中山です



なんかマイブームってか最近しょっちゅうつけてるんすよ( ̄∀ ̄)


風邪予防にもなるしくちびるとかも乾燥しにくいし寒さを少し防げるし



冬にはもってこいのアイテムだす



だから移動中だったりどこかに行くときはほとんどつけてます(*^o^*)


もちろん1人の時限定ですけどね



誰かいる時は外してしゃべってます



近頃の必需品になっているマスクの話でした



さて、

質問でどんなiPod使ってますか

とあったので載せますね



こんなの使ってます



色は好きなオレンジなのだ(^_^)v

 
  • コメント(全30件)
  • ⊂^・ω・ハるポン`⊃ 
    2/19 20:51

    かわいぃわ

  • ☆EHMUMAATNKSKTNNX☆ 
    2/19 20:52

    オレンジいぃなぁ

    かわい

    うちゎマスクゎ息苦しくなるから嫌い…
  • Mr.ta♯kun^^♪ 
    2/19 20:53

    俺は青

  • (・ε・。) 
    2/19 20:54




    うちもオレンジ好きだよぉぉぉ

  • @シド狂愛 
    2/19 20:56

    オレンジいい

  • 変態病やけど?? 
    2/19 20:56

    オレンジもいいです


    ウチ、ピンク

  • cute-love 
    2/19 20:56

    オレンジいい

  • あーキャ 
    2/19 21:00

    ぅちもマスクつけて
    かくしのため



    あいぽ友達のとまったく一緒だ


    ぅちゎウォークマン

  • milk tea* 
    2/19 21:09



    友達で
    オレンジ持ってる人
    いますよ(^O^)

    あたしはピンクの
    ウォークマン使ってます



  • しほ◎ 
    2/19 21:15



    ぅちゎ緑持ってます

  •  実咲<媚薬V*戒> 
    2/19 21:26


    私イエロー持ってます
    でも無くして
    今わウォークマンです((笑っ
  • 永谷園 
    2/19 21:47

    iPodかウォークマンほしい

  • ・:*かもちゃん@まりもさん*:・ 
    2/19 21:53

    私は花粉症なのでこの時期ぐらいから出かける時はマスクは必需品で


    私は中2の時に買ってもらったウォークマンを未だに愛用中です

    ちなみに電池式です
  • @パンダ 
    2/19 22:00

    あたしも毎日のよう
    マスクしてますよっ

    マスク色々と便利ですよね


    iPodのピンク持ってたんですが
    服に入れたまんまで洗濯をして
    しまいました
    ッカリ

  • り っ た ん _YROT 
    2/19 22:14


    マスクわ大切ですよ

  • さき\^^/ 
    2/19 22:56




    うちも毎日マスク族です


    iPodゎピンク使ってます(*^^*)



  • みーちゃん 
    2/19 23:15


    オレンジいいですね

  • cozi 
    2/19 23:16


    iPod壊れちゃって
    walkmanに代えちゃった

    PCと繋げなきゃいけないのが今の私には不便なんだよ

    walkmanは繋げなくていいから、walkmanにしちゃったんだ〜。

    iPodがちょっと恋し



  • チ ョ リ ヾ(゚3。)ノ 
    2/19 23:17




      オレンジきれいですね

  • あやちゃん 
    2/19 23:43

    オレンジいいですよねー

  •  magic ゚  
    2/20 01:23





      私も最近は風邪気味というの
      花粉予防というのでマスクしてます!


      質問回答ありがとうございます★☆
      すごく嬉しいです(*^ω^*)



      では、私のセンスで選んだケース
      今度プレゼントさせていただきます!


      実は、私も前はオレンジだったんです
      今は母からのおさがりのiPodtouchを
      使ってます(`-∀-´)♪




  • _   
    2/20 01:57

    あたしも、塾行くときマス
    つけてますよ


    オレンジ色、いいですね

  • カブ。 
    2/20 05:43

    オレンジ、元気が出ますよ

  • 弥生 
    2/20 09:18

    私もマスクして出掛けます

    花粉が怖いの

    iPod綺麗な色ですね

  • わかたろ 
    2/20 10:19


    オレンジ可愛



  • おのもげら@秀くん!! 
    2/20 13:52



    私もマスクつけてます(∵)

    iPodいいな!!オレンジ可愛

    私はウォークマン使ってます

    色はピンクですっ


    優貴くんのiPodに入って
    オススメの歌を是非是非
    教えて下さいっ(^∀^)



  • 流川楓☆ 
    2/20 22:31

    優貴くんこんばんは

    私もマスク必需品で

    風邪予防のために

    オレンジきれいです

    私のiPodはパープルだよ

  • えみ 
    2/21 09:55


    うちの通学わiPodが
    必需品だよ

    優貴くんわも
    春休みでいいなあ

  • クロチャン 
    2/21 21:44

    私も仕事スーパーのレジしてると乾燥して喉痛くなるしよく風邪もらうからずっと仕事中はマスクしてますよ。でもとても役に立っていて毎年インフルエンザなるのに今のところなってないよ

  • かりん 
    2/23 01:14

    綺麗なオレンジ色
    も欲しかったんだけど色に迷ってしまって結局購入してないです
    曲くらい入ってるのかなあ…そして優貴くんはどんなジャンルの音
    が好きですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)