• 中山優貴 公式ブログ/雪 画像1


こんばんは



全国で雪がすごいですね



今日もまだまだ残ってました(*^o^*)


今日は撮影に行ってボイトレをして帰ってきたのですが帰りに雪が溶けきってなくて寒くて凍ってる所を通ったのですが雪を踏んだときの音がすごい気持ちいいですよね



バキバキ



ぐぐぐっ


みたいな



なんだかテンション上がっちゃいますね(≧∇≦)


雪だるま作ったり雪合戦したいな
(笑)

ってか雪って不思議ですよね



なんで白いんだろ


なんで固まるんだろ

なんでテンションが上がるんだろ


きりがないっす( ̄∀ ̄)


雪には不思議がいっぱいや

 
  • コメント(全22件)
  • ☆EHMUMAATNKSKTNNX☆ 
    2/16 00:33

    ゆき大好き

    昨日雪だるま作った

    朝学校行くとき滑ってこけ

    なんで白いんだろう
    雨ゎ透明なの

    お仕事頑張ってね

  • ANNA 
    2/16 00:34

    私が住んでる長崎はなかなか雪降りませ

    なので雪でズボッってなるのを体験したいです

  • あみてぃーん 
    2/16 00:36




    横浜はもうとけちゃいまし




  • くりっきー 
    2/16 00:39

    和歌山も雪積もりました

  • ☆ちびーずにラブ注入しちゃいます☆  
    2/16 00:42

    奈良も少し
    積もりました



  • ちぇあーだ 
    2/16 00:51


    雪には不思議
    いっぱいですよね


    雪合戦して、めっち
    楽しかったですよ


  • さき\^^/ 
    2/16 00:51




    雪いいですよ

    でもローファーで歩くの
    大変でした(;_;)
    すごい滑るし,こけそうに
    なるし…(´;ω;`)
    でも雪ゎ好きです




  • みーちゃん コム 
    2/16 00:51

    すごい雪です

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    2/16 02:13

    あんなに降っても晴れた途端に…雪**無くなったし(笑)(^w^)
    雪は 綺麗だけど
    行動出来ないから嫌だな≧
    テンション上がるのは若いのね(⌒〜⌒)
    貴くん…みー
  • えみ 
    2/16 06:01

    うちもテンション
    上がっ

    雪いいよね

    めったに降らないし
    積もらないか
    余計に(*´ω`*)
  • カブ。 
    2/16 06:24

    雪を見てはしゃぐ優貴君を見たい

    新潟にはたくさんあるよ〜

  • チ ョ リ ヾ(゚3。)ノ 
    2/16 07:19




      雪冷たいですけ
      おもしろぃですよね

  • 流川楓☆ 
    2/16 07:20

    優貴くんおはようございま

    雪積もりましたね

    私は雪見ると冬うたを無性に聴きたくなるので
    たくさん聴いたよ


  • cute-love 
    2/16 07:31

    スゴいですよ


    今日もお仕事頑張って下さ

  • 弥生 
    2/16 08:23

    雪が降ったら滑るので、苦手です( ̄∀ ̄)笑
    でも、雪だるま作ったり雪合戦は楽しそ

  •   みさき(-ω-.)〃 
    2/16 15:30




    すごっ



    積もってる

  • 変態病やけど?? 
    2/17 01:34

    あたしが住んでる宮崎は、全然雪降らないので、ちょっと寂しいです(笑)

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    2/17 14:40

    優貴くん…忙しいのかな

    今日は風が強い!また来るね(笑)(^w^)みー
  • あすぴょん 
    2/17 14:43


    久々に雪積もったか
    バイト帰りに一人雪遊びしてた笑
    雪ってテンション上がるよね(*^^*)
  • クロチャン 
    2/17 23:16

    子供みたいでかわい
    子供ってよく氷バキッバキッて壊して行きませ
    かわいいですね。
    そこがまたいいんですけど
    子供も鉄道旅行で大きい雪だるま作ったらしいです。ちなみに17歳ですが

  • ☆MANAMI☆ 
    2/24 15:10


    雪降ったら絶対テンション上がりますよ
    (笑)

    一面真っ白なのが
    好きなんです


    スキーとかめっちゃ楽しいですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)