久しぶり



こんばんは



久しぶりの更新にまたなっちゃってゴメンちゃいです



ここんところけっこうなバタバタ度だったので



はい(>_<)



さてさて、この土日ではある撮影をしてきました



どちらも朝からでちょっと大変でしたが楽しんで撮影することができました(*^o^*)


今日(日)の撮影では本当にたくさんの刺激を受けたり、たくさんの勉強させていただけた撮影でもありました



すごく充実した撮影でモチベーションが上がりました(≧∇≦)


もっともっと上手くなりたい


学びたい



もっともっともっともっと


上を目指して


頑張るのみ

 
  • コメント(全26件)
  • やまゆい馬鹿2号 
    2/14 00:24


    お疲れさまで



    頑張ってください

  • GAKU*LOVE 
    2/14 00:24


    これからも頑張ってくださ

  • (´゚ω゚`) 
    2/14 00:24


    お疲れ様デス


    撮影楽しいみたいで

    やりがいありますね

  • ましゅまろ∩・ω・∩ 
    2/14 00:25



    頑張ってください


    優貴くんが頑張ったぶん本気で応援させてください♪


  • ☆EHMUMAATNKSKTNNX☆ 
    2/14 00:29

    お疲れ様です

    体調壊さないようにしっかり体休めて下さい

    頑張って下さ

  • みーちゃん コム 
    2/14 00:31

    お疲れさまで

    頑張ってください

  • 美玖ちやん 
    2/14 00:35


    おつかれさま

    負けないよう

    あたしも学校トカ一生懸命
    頑張ります

  • さき\^^/ 
    2/14 00:40




    お疲れ様でし

    無理せず頑張ってください

    何の撮影かめちゃ気になります




  • サコ 
    2/14 00:42

    最近の写真がみたいなあ〜

  • 熊西のちびBUTAさちゅだよ? 
    2/14 00:49

    私勉強と友達交渉中です

  • ちぃ姉ちゃん*オナコメ必読お願いします 
    2/14 00:57

    何の撮影かな

    沢山の事を吸収しながら頑張ってるんだ

    ファイトで

  • Taci 
    2/14 01:09

    お疲れさまでした

    これからも無理せず頑張ってくださいね

  • @みーつん 
    2/14 01:23

    頑張ってくださーい!(^o^)/.

  • くりっきー 
    2/14 01:51

    ふぁいとです

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    2/14 02:35

    勉強し 人を見て学ぶ…自分に自信持つのみ!頑張れ〜〜♪
    チョコ〜☆バレンタイン送れないでごめんね…ジュノンじゃないと届くか不安で
    れない
    ー★
  • 流川楓☆ 
    2/14 07:07

    優貴くんおはようございま

    撮影お疲れ様です

    疲れがたまらないようにしてね


  • チ ョ リ ヾ(゚3。)ノ 
    2/14 07:28




     これからも無理しないで
     頑張ってください

     雑誌見ましたょ

     いっぱぃ載ってましたね
     格好よかったです(o>ω<o)
  • cute-love 
    2/14 07:32

    頑張って下さ

  • ラハイナ 
    2/14 07:36

    お疲れ様でし


    どんな撮影だったのか後で見るのが楽しみです
    報解禁されたら教えてくださいね

  • 恭龍 
    2/14 07:57

    頑張ってください

  • クロチャン 
    2/14 08:10

    若さで勢いでGO!GO!だよ

    でも体に気をつけて
    ファンレター届いたかな
    の写メは見れるかわからないけでど、アルバムか日記に載せてます

  • 弥生 
    2/14 08:22

    お疲れ様でし

    何の撮影か、お知らせを楽しみにしてま

  • ・:*かもちゃん@まりもさん*:・ 
    2/14 08:30

    撮影お疲れ様でした^^


    なんの撮影か気になります(>_<)


    情報解禁したら教えて下さ

  • cozi 
    2/14 10:20


    毎日、お疲れ

    まさかの美咲ナンバーワン!!3度目の出演
    かないの〜?
    (人´∇`)わくわ


  • (*`・ω・^*){山本裕典が好きです。 
    2/15 06:20

    頑張れー(`・ω・´)!

    めちゃ気にな



    無理せずに更新とか自分のペースでいいからね

  • クロチャン 
    2/15 21:39

    頑張ってます

    寒いけど風邪ひかないようにね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)