チョコボール

  • 中山優貴 公式ブログ/チョコボール 画像1


こんばんは



今日は1日休みDayでした



とりあえず昼までは爆睡してました



いや


気持ちよかった



たくさん寝るのって最高ですね



午後からは録画してあったハンコックを見ました



あんな能力を一度は持って使ってみたいなって思いました


空とか飛んでみたい
(笑)


そして見終わってから買い物に行ってきました



いい買い物できた


そしてそして
最近チョコボールを買っているんですがなかなか金か銀のエンゼルがでてくれないんです



今までで銀のエンゼルは一度だけでたことがあるんですがそれっきりで全然当たらないんですよ( ̄∀ ̄)


おもちゃのカンヅメって何が入っているんですかね



気になるわ
(^_^)

 
  • コメント(全25件)
  • 所詮せきぐちだもの。 
    2/4 23:42






    休みだったん


    空飛びたいと
    夢があるねー


    チョコボール
    おぃしぃょね


    金のエンゼル
    出るといぃね!!

  • GAKU*LOVE 
    2/4 23:42


    超気になりますね

  • †ryo→∞† 
    2/4 23:43

    お疲れさま

    ショコラも明日仕事やから寝る

    おやすみぃ

  • ☆EHMUMAATNKSKTNNX☆ 
    2/4 23:44

    銀のエンジェル5枚集まったけど応募してない

  • _   
    2/4 23:46

    あたしも、寝るの大好きで


    チョコボール
    いつか当たればいいですね


    銀でさえ、集めるの大変なのに
    集めきゃいけない
    枚数、多いですよね

  • あやちゃん 
    2/4 23:56

    銀のエンゼルもでたときなー

    いいな


    最近も食べたのに…

  • いけちゃん 
    2/5 00:12


    小さいかわいいおもちゃが入ってましたよ♪

    私も金のエンゼルは見たことないです
  • じゅんや 
    2/5 00:19

    カラオケこない意味
  • 菅田ゆうち☆゚ 
    2/5 01:04



    チョコボールうまいよね


    1日おつかれさま



  • ちぃ姉ちゃん*アバコン投票お願いします 
    2/5 03:54

    私も銀のエンゼルしか出たこと無いデス


    反則技だけど…問屋さんで箱買いしてみるトカ
    (笑)
  • cute-love 
    2/5 07:39

    私も出たことない

    なかなか出ないですよね

  • さにぼー 
    2/5 07:51

    チョコボールの工場は 栃木県小山市にありま
    クェッ

    全国のチョコボールは すべて「小山工場」から生まれています
  • ・:*かもちゃん@まりもさん*:・ 
    2/5 08:24

    確かにおもちゃのカンヅメって中になにが入ってるか気になりますね


    金のエンゼルなんか出ないし´`

  • milk tea* 
    2/5 08:49



    あたしの友達
    おもちゃのカンヅメ
    もらったらしいです


    でもあたしも
    銀のエンゼル
    2回くらいしか出たことが
    ありません×


  • 弥生 
    2/5 09:13

    私もおもちゃの缶詰の中が気になります(>_<)
    金のエンゼルってほんまに出るんかな
    て思います(笑)
  • しげ 
    2/5 09:46

    遊ぼ

  • チ ョ リ ヾ(゚3。)ノ 
    2/5 16:25




    休みぃぃですねぇ

    チョコボール食べたいです


  • (*`・ω・^*){山本裕典が好きです。 
    2/5 22:53

    うちも今日は昼まで寝てたよー(^^)
    昼まで寝るとその日の夜は元気だよね

  •  magic ゚  
    2/6 09:38





      お昼まで爆睡とかほん
      幸せですよね(*^ω^*)♪


      私はチョコボールで何も当たった
      ことないです(´Д`)

      中身すっごく気になりますよね!

      私はこれから頑張って食べて
      当てたいと思います(^O^)





  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    2/6 11:38

    春休み長いね(・_・;)がんばって!お仕事 レッスンしてね

    チョコボールは当たりません!!みー★
  • あすぴょん 
    2/6 14:12



    あすも春休み突入\(^o^)
    大学の春休み
    長いから嬉しいよね




  • ★☆★めぐ☆★☆ 
    2/6 19:04

    私、前
    おもちゃのカンヅメ
    当たったことありますよ



    中身は
    何か色々入ってまし

  • cozi 
    2/7 12:55


    金だか銀のエンゼル
    友達にあげたチョコボールについてた事があ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)