こんな1日

  • 中山優貴 公式ブログ/こんな1日 画像1


こんばんは



今日は1日休みだったのでゆっくり過ごしてました



ざっと今日1日を話すと


昼くらいまで爆睡してそのあとドラマを見て夕方から眼科に行ってきました


眼科といっても定期検診とコンタクトを買いに行ってました



実は目が悪いのでコンタクト使ってるんです



コンタクト使ってるんだ


って言うと

マジ
めっちゃ意外


ってよく言われるんですよね( ̄∀ ̄)


そんな意外かな


たま
にメガネとかもするんだけどな



そしてそして
そのあと雑誌を買いに行って帰宅



そんで
夕飯を食べながら月9を見てなんだかんだで今に至ります
(笑)

そんな1日でした


だいぶゆったり



ちなみに食後にカプチーノ飲みました


めっちゃおいしい


最近こうゆう飲み物好き

 
  • コメント(全19件)
  • 山田せりにゃん 
    1/25 00:28




    カプチーノおぃしいデスよね(´∀`
    )/

    私も、好きデス
    oO


    これから応援してます!

    頑張ってくださぃ
    。。
  • バイバイ 
    1/25 00:31

    カップチーノいいよ


    てか、月9おもろかった

  • 熊西のちびBUTAさちゅだよ? 
    1/25 00:39

    私わミルクティーにはまってます


    眼鏡かけてるんです

    眼鏡かけてる王子わかっこいいですよね

  • えみ 
    1/25 00:43

    ゆっくりでき
    よかったね(*´ω`*)
    うちわ相変わらず
    張ってるよ
    (笑)

    前にもメガネかけて
    写メあったね

    また載せて〜

  • ・:*かもちゃん@まりもさん*:・ 
    1/25 00:48

    私はもうすぐテストだからゆっくり出来ない(;∀;)

    提出しなきゃいけないレポートなどがいくつかあってなかなか勉強出来ませんorz

    私もコンタクト使ってま

    でもつけるのが面倒で最近はメガネです(笑)
    ちなみにハード使ってるんでずれるとすごく痛いです

  • peach 
    1/25 00:51

    私もカプチーノ大好きです。おいしいですよね

  • さき\^^/ 
    1/25 00:52




    うちもコンタクトで

    でもコンタクトっていろい
    めんどくないですか(*_*)?←

    カプチーノいいです

    その種類のキャラメルハニ
    みたいなやつも美味しいん
    飲んでみてください(*^^*)




  • cozi 
    1/25 01:15


    お疲れ


    私は昨日から胃痛でホットミルクかうどんしか食べれない1日だった。

    でも今、ATSUSHIのソロライフ
    てたよ

    素敵な気分転換出来たトコで寝ます
    おやすみなさ

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    1/25 01:56

    ゆっくり〜〜の一日だったみたい

    メガネケース 使ってるかな
    も目は視力良さそう〜〜♪って…良く言われるけど…ほとんどメガ
    コンタクトは出掛ける時だ
    目が綺麗な人って…視力悪いみたいよ(笑)(^w^)
    ー★
  • 所詮せきぐちだもの。 
    1/25 05:37



    お疲れさま


    メガネ男子は
    大好きですょ

    優貴くんが
    目わるぃなん
    意外すぎた
    w

    カプチーノ
    おぃしぃよね

  • ねるね〜 
    1/25 06:08

    カプチーノ好

  • 流川楓☆ 
    1/25 07:10

    優貴くんおはようございま

    のんびり休日だったみたいでよかったね

    私も視力悪いので家にいるときはメガネっ子です(笑)
    優貴くんはどんなタイプの使っているの

    私は2週間タイプで

  • 佐江LOVE 
    1/25 07:16

    私も目わるいので授業中だけメガ
    かけてます



    たしかに優貴くんがコンタクトしてるのゎ意外かも…
  • cute-love 
    1/25 07:36


    優希くんがしてるなんてびっくりです


    私もコンタクトしてますよ

  • じゅんや 
    1/25 08:18

    寒い
  • 弥生 
    1/25 08:30

    コンタクトとは意外です(笑)
    メガネ姿も見たいな

    カプチーノは飲みやすいですよね
  • あやちゃん 
    1/25 08:31

    ほんと
    目悪くみえなーい(笑)

    私もコンタクトですよっ

  • ゆきだるまゅうたらゆきえ 
    1/25 15:01


    おいしいですよね

  • ☆EHMUMAATNKSKTNNX☆ 
    1/25 20:16

    眼鏡姿見たい

    コーヒー系飲めない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)