偶然

  • 中山優貴 公式ブログ/偶然 画像1


こんにちは



ちょっと日が空いちゃってゴメンなさい


おとといはずっと家にいて録画してあったドラマをみたり大学のテスト勉強をひたすらやってたりしました



とりあえずのんびりできた1日でした


そして昨日は大学に行ってテストを受けてきました

とうとう魔のテスト期間がガッツリ始まってきました

早く終わらないかな
(笑)
最後まで頑張りたいと思います



大学生の方はテストの方も多いと思うので一緒に頑張りましょ



大学が終わってから池袋や原宿で服など見てたりしてました


そして今度は交差点の向こう側にあった店に行こうと思い、交差点を渡ると知り合いにすごい似てる人がいるな
と思ったのですがサングラスをしていたので確証を持てず、通り過ぎようとしたら

おぅ


と言われサングラスをとると

勝大でした
(笑)


最初にみた瞬間似てるなって思ったのはもちろん鈴木勝大でした(*^o^*)


こんなところで偶然会うなんてめっちゃビックリでしたが
今度ご飯食べに行く約束をしてすぐバイバイしました(^_^)


いや



偶然ってのはやっぱりあるんですね



勝大は相変わらずのイケメンでしたよ(≧∇≦)


それで夜はマネージャーさん達とご飯を食べて帰宅しました


手羽先の店だったのですがすごいおいしくてかなりの量食べました



めっちゃおいしかったです



そんなこんなですごい濃い1日でした♪〜θ(^0^ )


写メはいつかの昼食

ふつうにマックです( ̄∀ ̄)(笑)

 
  • コメント(全25件)
  •  実咲<媚薬V*戒> 
    1/21 17:46


    テストふぁいとです♪
  • ☆EHMUMAATNKSKTNNX☆ 
    1/21 17:47

    テストがんばって

    うちゎ英検で

    原宿いぃなぁ

  • GAKU*LOVE 
    1/21 17:49


    テスト頑張ってください

  • †優樹† 
    1/21 17:49

    テスト頑張ってください


    うちもテキサス2バーガー食べました

  • milk tea* 
    1/21 18:07



    勝大くんに会うなん
    偶然ってほんとに
    あるんですね(^O^)


    あたしは最近
    マック食べてないな..


  • ミ・∀・ミ 
    1/21 18:09

    テスト頑張ってください

  • るぅちゃん*啓太くんカナやん(∀)wow 
    1/21 18:24


    22代の2人が
    偶然会うなんてっ(*^^*)

    マック食べたい。
    テスト頑張ってください
    (^^)
  • cute-love 
    1/21 18:30

    テスト頑張って下さい

  • ちぃ姉ちゃん*クリコン休み 
    1/21 18:41

    偶然
    てありますね

    買い物中にバッタリ
    ったり、ふと思い出した人から
    かってきたり


    テスト
    張って下さい

  • 弥生 
    1/21 18:50

    びっくりです

    私も友達と街で会ったことあるんですが、テンション上がりました(笑)
    テスト頑張ってください

  • まやりん☆ 
    1/21 18:54


    テスト頑張って下さい


  • MOYOR 
    1/21 19:06

    私もテスト中で

    がんばりましょぉ

  • ・:*かもちゃん@まりもさん*:・ 
    1/21 19:29

    私は来週から試験です(;_;)

    お互い頑張りましょう´`


    そんな偶然あるんですね

    私はその経験ありません(笑)
  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    1/21 19:33

    優貴くん…更新ないと心配するでしょ!と怒ってみた(笑)(^w^)元気なら良いんだよ〜〜更新出来ないのは〜〜忙しくて元気な証拠?(笑)(^w^)勝大くん元気そうだよ
    blogみる限りでは…同期!友達って…良いよね〜〜♪
    会ったらヨロシク
    えてね(笑)
    風邪流行ってるから気をつけてね
    ー★
  • cozi 
    1/21 19:39


    偶然友達に会うって嬉しいよね


    写メはテキサスだ

    美味しかった??
    前回の方が美味しかった・オニオンチップは何処へ?という意見を聞いて食べてない


    次のは食べてみたい

  • カブ。 
    1/21 21:05

    テスト懐かしいな〜。頑張ってください
  • りーや 
    1/21 21:14

    テスト頑張って下さい。私も49歳になって久しぶりのテストを今月末に受けます。介護福祉士絶対受かるぞo(^-^)o45人のお年寄りのためにも!
  • ねるね〜 
    1/21 22:39

    私もテストだ

  • あすぴょん 
    1/21 22:58


    22代メン仲良しさんだね♪
    友達と偶然あった時って
    異常にテンション上がる
    (笑)


    あすも魔のテストとレポート地

    お互いがんばって
    単位もらおうね(^p^)


  • あっちゃん 
    1/21 23:08

    こんばんは!
    私も大学のテストが本格的に始まります(´;ω;`)!
    優貴くんも頑張って下さい

    池袋とか行くなんてびっくりですーーーーーーーーー!!!!!!!!!毎日通学で乗換駅だしよく遊びに行くし・・・もし優貴くんに会えたらびっくりします(笑)!


    偶然すごいですね〜(≧ω≦)!!すぐ話せる仲って素敵ですね♪

    お腹いっぱい胸いっぱいのステキな気分でゆっくりしてください(*^□^*)
  • 流川楓☆ 
    1/22 00:23

    優貴くんこんばんは
    テストがんばってくださいo(^-^)o
    勝大くんに偶然会うなんてスゴいですね

    私も優貴くんに偶然会いたいな(笑)
  • じゅんや 
    1/22 01:01

    よく偶然会うじゃん

    今度買い物連れてっ

  • YaOToMe*Nyun(*∩・ω・∩*) 
    1/22 07:53

    あたし

    来週から大学
    テスト始まっちゃう


    ヤバいヤバいwww

  • 不思議国のダレ。 
    1/22 16:07

    昨日妹に数学を教えてあげました

    あの子20点だったから(-"-;)

    マック久々に食べたいですv そういえばw車のラジオで クイズに正解した人の中から1名に、マッククーポン100万円分券プレゼント企画やってました・ε・

  •  magic ゚  
    1/22 22:44





     テストお疲れ様でした\(^〇^)/☆


     勝大君と偶然会うなんていいですね*

     私はそこを目撃したかったです(笑)


     私もいつか優貴君と会いたいで


     イベントとかあったら、必ず行きます(^O^)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)