降りました

  • 中山優貴 公式ブログ/降りました 画像1


こんばんは



今日の朝起きたら雪が軽く積もっていてビックリした中山優貴です



昨日の夜にパラパラと降っていて今年になって始めてみた

ってテンション上がったのですがまさか積もっているとは思いませんでした♪〜θ(^0^ )


すごい寒かったから雪が降るのも当然ですな



皆さんの住んでいるところでは雪降りましたか



小さい頃、雪が降るとめっちゃテンション上がった記憶があります



外にでて雪合戦したり雪だるま作ったりとめっちゃ楽しいですょね



懐かしい



そして今日は久しぶりに演技のレッスンに行ってきました(*^o^*)

やっぱり楽しい



もっともっと学んでいきたいなって心から思います






頑張るぞ







おー