ありがとう

  • 中山優貴 公式ブログ/ありがとう 画像1
  • 中山優貴 公式ブログ/ありがとう 画像2


こんばんは



昨日は美咲ナンバーワン!!みたよってコメントやメール送ってくれた方がたくさんいてすごい嬉しいです



全部読ませていただきました(*^o^*)


皆さん僕のところわかりましたか



しっかり見つけてくれている方がたくさんいたので嬉しい限りです



本当にありがとうございます



さてさて

今日は朝から大学にいき、終わってからあるところに行ってきました





その場所は





東京ドーム




行ってきましたよ



今、東京ドームで

ふるさと祭り東京


という祭りをやっていて、全国のいろんな名産品やご当地の食べ物がたくさんそろっていて、食べたりできるんです



これでもかってくらいたくさんのお店があって全部見るのが大変なくらいです( ̄∀ ̄)(笑)


おいしい食べ物がたくさんあってすごい満喫しちゃいました



写メは今日食べたもののひとつです(^_^)v


楽しかったな



16日までやっているみたいなのでぜひ行ってみては

 
  • コメント(全31件)
  • ☆EHMUMAATNKSKTNNX☆ 
    1/13 23:51

    見つけられなかったです--...

    ごめんなさい

    おいしそう

    がんばって下さい

  • ねるね〜 
    1/13 23:53

    行きたいです

  • 菅田ゆうち☆゚ 
    1/13 23:55




    みたみたあ

    美咲最高です




  • ともちゃん 
    1/13 23:55

    優貴クンどこにいるかわかんなかった

  • ゜*。あさひ゜。* 
    1/13 23:55

    みましたぁ

  • ★☆かずにゃん☆★ 
    1/13 23:56

    行きたいです


    おいしそうですね

  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 
    1/13 23:57

    見たよ

    何となく分かった
  • スカルプチャ 
    1/13 23:58

    ウチも 見た


    楽しかった◎^∇^◎

  • MAI(*^o^*) 
    1/13 23:59

    見つけました♪職員室の場所聞かれていましたよね(ρ°∩°)?
  • 不思議国のダレ。 
    1/13 23:59


    ドラマは最初から最後までバッチリ観ましたよ




    いつ出るかなとか思ってましたw
  • わっか 
    1/14 00:01



    みたよ


    おもしろかった\(^O^)/
  • あおぞら 
    1/14 00:02

    ダビングしたから、もう一回 見直そう

  • Serika 
    1/14 00:12


    美咲ナンバーワン見たけど...
    わからなかっ

    何役で出てましたか

  • ☆雅也の嫁☆ 
    1/14 00:20



    彼氏と一緒にドーム行こうかな??

  • ぉまえの龍太郎ぢゃない← 
    1/14 00:20

    美咲ナンバーワンにでてた
    然分からんかった

  • 所詮せきぐちだもの。 
    1/14 00:24

    みましたょ

    良くわかりません
    でしたが…

    美咲が2Z行くまぇの
    教室にいたよーな…

    気のせいですねm(__)m
  • さき\^^/ 
    1/14 00:35




    見ましたよ

    ちゃんと分かりました(*^^*)


    東京ドーム行きたい〜♪



  • 熊西のちびBUTAさちゅだよ? 
    1/14 00:38

    みましたよ

  • hiro☆…ボチボチやります 
    1/14 00:49

    何も知らずに面白そうなので、見てました。
     出られてたのですね。ビックリです。これからの、ご活躍楽しみにしています
  • ・:*かもちゃん@まりもさん*:・ 
    1/14 00:53

    優貴くんが出た時すぐわかりましたよ


    職員室の場所聞かれてあっちって言ってましたよね?

    間違ってたらすいません(´・ω・`)


    写メの丼美味しそうです\(^o^)

  • カブ。 
    1/14 02:27

    ドラマ見たよ〜o(^-^)o
    優貴君でてたとこ何回も繰り返し見たよ(笑)

  • cute-love 
    1/14 07:38

    見まし

    もう一回見ようかな

  • 弥生 
    1/14 08:15

    見まし

    わかりました

  • おのもげら@秀くん!! 
    1/14 11:07



    優貴くん背も高いし
    かっこいいか
    すぐに分かったよ



  • じゅんや 
    1/14 15:23

    うぉいうぉい
  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    1/14 17:14

    それ知ってるけど行けないゎ…
    ラマ〜〜ビデオ録れてなかった…
    放送見ます(笑)(^w^)告知遅いんだもん…

    優貴くん…告知は早くしてねん
    ー★
  • *。゚のぞみん゚。* 
    1/14 21:01


    見ました-

    すぐわかりましたよ(*^ω^)!

  • わかりん 
    1/14 21:52

    見た見た見た!!!!
    ちょー叫んじゃいましたよっ!
    ほんとおめでとうございま

    最初優貴くんが出たドラマは神奈川県では放送されなかったから
    今回は見れて本当に良かったです

    またファンレター送ります

  •  magic ゚  
    1/14 22:25





     一昨日ちゃんと見ましたよ!!
     録画もしちゃいました(笑)

     5人で「あっち」って言ってましたよ
     優貴君が出た時叫んじゃいまし


     見れた時は本当に嬉しかったです(^O^)

     優貴君の今後の活躍に期待してます♪

     頑張ってください(`・ω・´)!!





  • 流川楓☆ 
    1/14 23:36

    優貴くんこんばんは

    今日ようやく美咲ナンバーワン!観ましたよ

    優貴くんの登場シーンすぐわかりました


    制服姿カッコよかったよ

  • cozi 
    1/15 09:56


    ショック(・・;)
    出てたんだぁ
    ワンセグなんかで見てるから

    告知してくれてたんだね、ホーム皆の更新がいっぱいで気づかなかったよ

    悔しいですっ(T^T)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)