この冬1番

  • 中山優貴 公式ブログ/この冬1番 画像1


こんばんは





むい(>_<)


今日めっちゃ寒くないですか



この冬1番の寒さぢゃないっすか



風が冷たすぎて外歩くのかなりしんどかったです



こりゃたくさん着込まないとダメですな( ̄∀ ̄)



凍える寒さってこのことみたい



でももっと寒い所は寒いんだろな(>_<)


皆さんの住んでいる所は寒さは大丈夫ですか



そして天気がよくて風が強いからか月がキレイに見えてました



キレイな三日月でした



かなり小さいのですがわかりますか
(*^o^*)


キレイなり
(≧∇≦)

 
  • コメント(全32件)
  • あや 
    1/7 23:11



    寒かったです

    キレイですね


    風邪引かないように
    気をつけてください

  • ラブリー☆ 
    1/7 23:11

    おちゅかれω


    ちゃむィィ

  • 。+☆まきチャ☆+。 
    1/7 23:12

    めっちゃ、
    寒いですよね

    風邪ひかない
    くださいね


    きれー

  • (ゆ´艸`ま) 
    1/7 23:12

    寒かったぁ

  •  YMD-CNN.LOVE  
    1/7 23:12



    膝ぐらいの
    高さまで
    もってました‥`
  • cute-love 
    1/7 23:14

    ものす
    寒かったです


    風邪には気を付けてくださ


    写真見えます

    キレイですね

  • ポン太☆ 
    1/7 23:15

    今日ゎ〜本当に〜ぃ 寒い((
    ))わぁ〜本当に 綺
  • スカルプチャ 
    1/7 23:17



    ほんと さむいっす

    この冬を乗り切れば
    春だよ
    !!
    頑張っていきましょーい
    !


    夜空 見てる
    すごく落ち着きます(o^∀^o)
  • ねるね〜 
    1/7 23:21

    逆に暑くて
    降りて歩きました


    暑がりでは無いけど
    涼しかった

  • あやちゃん 
    1/7 23:26

    ちょーー寒すぎてヤバかっかったです

    沖縄では雪降らないけど、この寒さは降るかと思いましたー(笑)

  • 熊西のちびBUTAさちゅだよ? 
    1/7 23:29

    北九州市わ体凍るぐらい寒いです

  • †優樹† 
    1/7 23:30

    めっちゃ寒
    ですよ

  • ちぃ★love 
    1/7 23:32

    かなりきれいだあ★
    ウチも見たいなら


    こっちも寒いなう

  • ‡ ニナ ‡ 
    1/7 23:34

    (o・・o)/~?
    えてきた〜ぁ
    もしれない…

  • ♯KITTY.MYMelo♯ 
    1/7 23:38

    さむいの一言

  • ミ・∀・ミ 
    1/7 23:39

    岩手も
    今日ゎめっち
    冷えました

    寒かったです

  • みーちゃん 
    1/7 23:44



    でら寒いです

  • あっちゃん 
    1/7 23:48

    きれいですね\(^O^)/

    めっっちゃくちゃ寒いです(´;ω;`)!!

    体調崩さないように気を付けて下さい(*´∇`)


    昨日の戦国鍋TVの堺衆も素敵でしたよ〜♪♪♪
  • じゅんや 
    1/8 00:01

    今月給料やばいんだけど
  • 菅田ゆうち☆゚ 
    1/8 00:05


    さむい


    きれいだあ

  • さき\^^/ 
    1/8 00:16




    ほんと寒いですよね

    歩いてるとき寒すぎ
    涙でてきました(;_;)ぇ←

    月綺麗ですね


    今日もお疲れ様です




  • 流川楓☆ 
    1/8 00:36

    優貴くんこんばんは

    寒い1日でしたね

    なのでユニクロのヒートテックが大活躍しまし


    明日も寒さ続くみたいなので風邪にはご注意を


  • @パンダ 
    1/8 00:41

    冬は寒いけど
    オリオン座が
    すごく綺麗に見えるので
    あたしの好きな季節です

  • cozi 
    1/8 01:19


    お疲れ

    冬は寒いけど、月や星がキレイに見えると何故かニコッとなるよ


    好きだな〜冬の空。


  • 梨衣。 
    1/8 02:44

    私は大阪から三日月見まし

    寒いですね

    体調に気をつけてください


  • カブ。 
    1/8 06:56

    こちらは雪が降ったので関東より柔らかな寒さかも

    月が綺麗なのはうれしいね

  • 弥生 
    1/8 08:26

    大阪もめっちゃ寒いです(T_T)
    月、わかりませんでした

    でも、綺麗だったんですね

    今日見てみようかな

  • ももえ 
    1/8 12:09


    見えました\(^o^)
    こっちは田舎なので
    都会より月と星が綺麗に
    見えますよ(*´ω`*)


  • ちぃ姉ちゃん*クリコン休み 
    1/8 13:34

    昨夜はメッチャ寒かった

    でも冬は空気が澄んで空がキレイ


    昨日は七草でしたね

    ウチでは‘遅れて、さっき七草粥を食べました

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    1/8 22:40

    見えないよ〜携帯の写メに月はムズいのだ〜

    朝方は寒かったけど〜夕方〜今は普通の寒さだ

    全然大丈夫
    ー★
  • 流川楓☆ 
    1/9 00:47

    今月のFINEBOYS買ったよ

    優貴くんかっこいい

    私はトレンチのコーデが一番好きかな

  • 不思議国のダレ。 
    1/12 21:49

    おkおk
    +


    キレイだわんU゚ω゚U!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)