今年ラスト



こんばんは



今日は今年最後の日と言うことでガッツリ部屋の掃除をしました



久しぶり部屋の隅々まで掃除したのでスッキリしました



ってかもう今年もあと少しですね(>_<)


本当にあっという間だった気がします


皆さんは今年はどんな年でしたか



僕はたくさんのことを学べてたくさんの人をお世話になった年でした



2011年は皆さんに恩返しできるように頑張っていきます



ではでは残り少しの今年を楽しんでくださいね

 
  • コメント(全21件)
  • あやちゃん 
    12/31 23:27

    1年間お疲れ様です

    また来年も頑張ってくださいねっd(@^∇゚)/ファイトッ♪
    来年もよろしくお願いします(o^-')b

  • ゆきだるまゅうたらゆきえ 
    12/31 23:27


    よいお年ぉ

  • (ゆ´艸`ま) 
    12/31 23:28

    来年も頑張ってください


    よいお年を

  • ___★☆  
    12/31 23:30


    来年も頑張ってくださいね(*^o^*)



  • ★涙華☆ 
    12/31 23:31

    今年もお疲れさまでした


    来年もがんばってください

  • あや 
    12/31 23:32



    スゴくいろんな事が
    あった年でし


    来年もがんばってください

  • 菅田ゆうち☆゚ 
    12/31 23:34

    よいお年を#
  • ちぇあーだ 
    12/31 23:39


    いろいろあった1年でした


    来年も頑張ってください



  • みさちきん 
    12/31 23:40


    あっとゆーまでした!


    来年も応援してます(^O^)
  • みーちゃん♪ 
    12/31 23:51


    優貴くんに会えて初舞台見れたり
    幸せな1年だったよー♪
    今年はいっぱいありがとう




  • ちぃ姉ちゃん*アバコン投票お願いします 
    1/1 00:05

    HAPPY NEW YEAR


    今年もヨロシクお願いします

  • 不思議国のダレ。 
    1/1 00:05


    波乱万丈な2010年でした


    あけましておめでと




    いえい(圉´艸`)
  • 流川楓☆ 
    1/1 00:06

    あけましておめでとうございます
    優貴くんにとってステキな1年になりますよう


  • ひ〜ちゃん§Glee辞めようかなm(__)m§ 
    1/1 00:11

    A HAPPY NEW YEAR!
    年一年ヨロシクお願いしま
    優君も頑張ってね
    援してるから

  • ねるね〜 
    1/1 00:18

    あけおめです


    今年は大活躍な優貴クンが見たいで

  • さき\^^/ 
    1/1 00:44




    あけましておめでと
    ございますっ


    今年も頑張ってください\(^o^)

    応援してます




  • cute-love 
    1/1 01:48

    あけお


    2010年はいろいろありました…。

    これからもお仕事頑張ってくださ

    応援していま

  • ミ・∀・ミ 
    1/1 02:14

    あけまして
    おめでとうございま

    2010年
    終わっちゃいました

    2011年も
    優貴くんの事
    応援してます


    今年1
    優貴くんにとって
    最高の年になりますように

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    1/1 03:03

    優貴くん…喪中なんで(ρ_;)
    恩返しが出来る様に〜って…大切な事だ
    今年の活躍祈ってます(-^〇^-)みー★
  • 弥生 
    1/1 09:20

    あけましておめでとうございます

    今年も笑顔がいっぱいの一年になるといいです

    優貴にとって良い一年になりますように

  • えみ 
    1/1 15:45

    あけましておめでと

    去年わ幸せいっぱい
    ありがとね


    今年わ去年以上に
    優貴くんに会えると
    いいな

    活躍願ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)