いいとも

  • 中山優貴 公式ブログ/いいとも 画像1


こんばんは



今日は昼過ぎまで爆睡していた中山優貴です( ̄∀ ̄)


半日くらい寝たかも
(笑)


ちょっと寝すぎたな



そして今はチョコを食べながらいいともみてます



なんかいいとも久しぶりに見たような気がするo(^-^)o


いいともおもしろいですょね



僕がまだ小学生の頃からやってたので夏休みとかにはよく見てました(≧∇≦)


いつか僕もでてみたいな



そのためにこれからも頑張ります

 
  • コメント(全21件)
  • れいな 
    12/29 23:17

    頑張ってください!(b^ー°
    )
  • レンカ 
    12/29 23:17

    美味しそう

  • *一途な恋探し中∵` 
    12/29 23:17

    うちも見とるっ!
  • あっちょん 
    12/29 23:18

    美味しそう

    頑張って下さ

  • (ゆ´艸`ま) 
    12/29 23:18

    優貴君ならでれるょ


    頑張れ!!

  •  実咲<媚薬V*戒> 
    12/29 23:19


    美味しそッ^^
  • ・:*かもちゃん@まりもさん*:・ 
    12/29 23:21

    私もそのチョコ好きです^^

    特にいちご味が好きです


    いいともおもしろいですよ

    いつか優貴くんも出れるといいですね(*^_^*)
    しみにしてます(^O^)/
  • Pastel(溝端淳平に激愛中) 
    12/29 23:25

    チョコ美味しそうで

    頑張って下さ

  • あすぴょん 
    12/29 23:28

    コンビニでこの前同じの買った^^
    めっちゃ美味しいよね\(^o^)/


  • 稀羅 
    12/29 23:55

    ウチもいいともみてます

    面白いですよ




    ずっと応援してます

  • milk tea* 
    12/30 00:17



    そのチョコ
    今度食べよう
    思ってたやつです

    おいしそう!!!


  •  magic ゚  
    12/30 00:24





     お久しぶりです( ^O^ )

     1ヶ月ぐらい放置してました…


     私も今日はお昼頃まで爆睡でしたw
     絶対優貴君はいいともに出れますよ!
     楽しみにしてます






  • さき\^^/ 
    12/30 00:41




    いいとも頑張って
    出てください(*^^*)


    そのチョコばり美味ですよ




  • *。゚のぞみん゚。* 
    12/30 00:48


    うちも
    いいとも見てました(^^)/

    すごく面白かったですね!


    チョコ美味しそう

  • カブ。 
    12/30 00:53

    いいともは、私が小学生ん時にもやっていた
    (笑)
    ぜひ出演してくださいね

  • ちぃ姉ちゃん*オナコメ必読お願いします 
    12/30 01:53

    私も
    いとも
    てた


    優貴くんがテレフォンで呼ばれる日を楽しみに待ってるョ

    早く
    ると良いね


    このチョコ、大好き

    冬季限定が出ると買っちゃ

  • 8:)キムチ 
    12/30 03:54



    私もおやつの3時まで寝てました



    冬休みとか休み日は沢山寝てたいですよね(*´∀`*)!



    いいとも出れる日を
    楽しみにしてまーす


    これからも頑張ってください。
  • cute-love 
    12/30 07:52

    私も最近、午後に寝てしまいます

    睡魔には勝てません


    いいともおもしろいですよ


    Meltykissだ

    そのチョコめっちゃ美味しいですよ

    大好きです

  • 弥生 
    12/30 07:58

    いいとも、私も少しですが、見てました
    出演できるように頑張ってくださ

  • らいむ 
    12/30 11:11

    いいとも後半見れなかったです(T_T)
    眠気に負けた…WW
    めるてぃーき
    美味しいですよね★
    今塾なんです(T_T)
    見てたらたらたべたくなったー
    お昼めるてぃーきす買って私も頑張ります☆
  • cozi 
    12/30 22:00


    美味しそう

    明日は買い物行けないと思うから、お正月に探してみ


    年末なのに、左足に痛みがあって不自由だよ

    今年ももうすぐ終わり。
    いい年末を



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)