一歳と5日

  • 中山優貴 公式ブログ/一歳と5日 画像1


こんばんは



時間というのは本当に早いもので僕がこのGREEのblogを始めてから12月16日で(もう過ぎてますが( ̄∀ ̄)(笑))1年がたちました



ビックリするくらいあっという間だった気がします



これまでどんくらい更新してきたんだろ



皆さんには楽しんで読んでいただけてるのかな



楽しんでいただけていたら嬉しいな



改めて昔のblogや写メを見ると懐かしいな
って思ったり若いな( ̄∀ ̄)
なんて思ったりします
(笑)


1年だけでも案外変わるもんなんですね



ってなわけでいつも僕のblogを読んでくれている皆さん、コメントくれる皆さん、メールを送ってくれる皆さん、本当にありがとうございます


これからも更新していくのでぜひぜひチェックしにきてくださいな(≧∇≦)


一歳と5日になったこのblog、これからもよろしくお願いします



写メはこれにあやかり昔のやつです

 
  • コメント(全30件)
  • \菅田くん&溝端くん/ 
    12/21 19:54

    1年ってはやいですよね

    これからも、頑張ってください

  • あや 
    12/21 19:56



    初コメです


    これからも
    がんばってください

  • cute-love 
    12/21 19:56

    もう1年ですかぁ

    早いですね


    これからも、日記楽しみにしてま

    お仕事頑張って下さ


  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 
    12/21 19:59

    もう1年って早いね

    日記を楽しみにしているからね

  • ・:*かもちゃん@まりもさん*:・ 
    12/21 20:01

    1年ほんと早かったですね


    同い年の私が言うのもあれですが…1年ですごく大人っぽくなってますね^^


    羨ましいです(>_<)

  • みーちゃん♪ 
    12/21 20:02


    ほんと1年早いねー
    今年はいろいろありがとう

    たくさん幸せもらったよ!



  • あっちょん 
    12/21 20:02

    1年ってあっとゆうまで早いです

    これからも頑張って下さい

  • あっちょん 
    12/21 20:02

    1年ってあっとゆうまで早いです

    これからも頑張って下さい

  • ゜*。あさひ゜。* 
    12/21 20:04

    これからも頑張ってくださ


    格好ぃ

  • 流川楓☆ 
    12/21 20:07

    優貴くんこんばんは

    GREEブログ開設1年おめでとうございま
    この1年楽しく読ませていただきました

    これからもおじゃまするのでよろしくね

  • 美玖ちやん 
    12/21 20:07

    ヤバイです

    大好きです(^ー^)

  • あやちゃん 
    12/21 20:10

    ほんと
    1年前かわってるー

    いっつ
    blog楽しんでますよ
    れから
    頑張ってください

  • 岡本嬢嶺唯蘿 
    12/21 20:16


    これからも頑張ってくださ

    優貴くんカッコイイ

  • ちぃ姉ちゃん*アバ投票ありがとうございました 
    12/21 20:22

    ホントだ

    前の
    〜い
    (笑)

    以前か
    しても良いのかなぁ
    くのかなぁ
    と思ってたんだけど、先日、恐る恐る
    信しちゃいました


    更新を楽しみにしてるので、これからもヨロシクね

  • 元気でね 
    12/21 20:24



    可愛い(*´∀`*)


  • 美玲★せいおん(*^^*) 
    12/21 20:25

    おめでとう

  • カブ。 
    12/21 20:29

    一年経つんだねo(^-^)o
    優貴君には本当に激動の一年だったでしょうね

    ブログはじめの頃は、部活の話題とかがメインだった気がします

    空もたくさん見せてくれた

    これからも、いろいろ報告してね

  • §カンヌ§ 
    12/21 20:40

    GRee誕生日おめっ
    !!

    ヤバッ
    !
    ちょぉかっけ

    コレカラも頑張っ

  • cozi 
    12/21 20:54


    うんうん、変わったよねぇ


    私も優貴クンのブログ見つけてからもぅ1年になるのか


    いつも更新有難う

    これからも、楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)
  • _   
    12/21 21:16

    いつも、楽しみにしていま


    最近GREEに来れてないんですが
    優貴クンのblogは、ちゃん
    チェックしてますよ


    これからも、楽しみにしています

  • さき\^^/ 
    12/21 21:41




    1年,おめでとうございます(*^^*)

    毎回楽しんで見てますよ

    これからも頑張ってくださ

    更新も待ってます∩ω∩




  • tkk(・・ω・・)* 
    12/21 22:21



    一年早いですね


    これからもずっと
    blog見つづけま



  • ラブリー☆ 
    12/21 22:46

    ぉめでとω

  • (( オシャベリカズナリ )) 
    12/21 22:46




    おめでとう(^-^)


    これからも更
    楽しみにしてます




  • おのもげら@秀くん!! 
    12/21 22:50


    もう1年経ったってゆう
    気持ちもある
    まだ1年なんだってゆう
    気持ちもあります


    優貴くんのブログは
    もちろん毎日見てるから
    生活の一部になってます


    これからも楽しみに
    してるんで更新頑張って★


  • 弥生 
    12/22 08:21

    一年おめでとうございます

    時がたつのは早いですね

    更新、いつも楽しみに待ってます

    でも、忙しい時やしんどい時などは無理して更新しないでください

  • えみ 
    12/22 13:29

    一年早いね

    本当あっという間
    だよね(^ω^)
    また優貴くん
    会いに行くね

  • わかりん 
    12/22 21:28

    その写メ、優貴くんフォルダにちゃんと入ってますよ

    懐かしいです

    これからも一緒に夢を追いかけて頑張りましょうね

  • 不思議国のダレ。 
    12/23 22:58


    やったじゃん(^ω^)★☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)