北海道

  • 中山優貴 公式ブログ/北海道 画像1


こんにちは



今日は1日大学のあと一回事務所に行き、そのあと舞台を見に行ってきます


最近夜になるとすごい寒くなりましたょね(>_<)



手とかめっちゃ冷たくなって少し痛いくらい冷え込みがすごいです



関東でこんだけ寒いんだから北海道とか東北の方はもっと寒いんだろうな



寒いだろうけど北海道に行ってみたい(*^o^*)


実はまだ一度も行ったことがないんです



行ったことある人や前に住んでいた人からめっちゃいい所だから絶対行った方がいいょってよく言われるんです



そんなに言われたら行きたくなるやないですか



まあ行く予定は全くたってませんがね



北海道行ってみたいな



写メはこの前赤坂に行った時に撮ったイルミネーション



めっちゃキレイ

 
  • コメント(全19件)
  • (ゆ´艸`ま) 
    12/17 16:41

    北海道いいですよね


    うちも行ってみたいです



  • @みーつん 
    12/17 16:49


    北海道寒そうー(>_<)

  • Serika 
    12/17 16:52


    北海道寒そう


    でも、一回行ってみたいな

  • まろん{放置ぎみ 
    12/17 17:40


    岩手めちゃ寒いです



    私は北海道の雪まつりに
    行ってみたぃです
    !
  • まや()()#8 
    12/17 17:51

    北海道はめちゃくちゃ寒いですよ

    雪かきが大変です

  • (´・×・`)はる 
    12/17 17:56

    北海道いいですよー

    もう雪降ってて寒いけど


    絶対おいでおいでー

  • ユミ 
    12/17 17:56

    北海道寒いですよ

  • †優樹† 
    12/17 18:14

    北海道めっちゃ寒そうですよね
    ちも北海道行ってみたいで

    松江はこの間(15日)から雪
    ってるので、めっちゃ寒いです{{(>_<;)}}

    イルミネーションめっちゃ綺麗ですね
    京にも行きたいです
    ルミネーション見てると気分落ちつくし、癒されるから良いですよ
    東京のイルミネーション、自分の目で見てみたいです

  • ・:*かもちゃん@まりもさん*:・ 
    12/17 20:03

    お昼も寒いですが夜はもっと寒くなりますよね(>_<)
    優貴くんも気をつけて下さ


    私は夏に実習で北海道に行きまし

    すごく楽しかったです(^O^)/

    実習の前に友達と観光して…放浪しました(笑)
  • cute-love 
    12/17 20:29

    ホント寒いですよね


    北海道は行った事ありますが、めっちゃ寒いですww
  • じゅんや 
    12/17 22:55

    いいとこよ

  • cozi 
    12/18 00:09


    北海道、友達が住んでるけど毎年雪だる
    作ってるみたい(笑)
    流氷とか、見たいよね〜


    じゃがいも送ってくれたけど、めちゃくちゃ美味しかったし

  • ちぃ 
    12/18 02:27

    こんばんは


    今週と来週はなまら寒い


    まぁ、冬だからこれからもっと寒く成りますよ


    来るなら夏か秋が良いんじゃないのかな


    ウチは朝晩の水落とししないと、しばれちゃう

  • 弥生 
    12/18 08:37

    東京はビル風が寒そうですね(>_<)
    北海道も寒いと思います

    小さい頃に行ったんですが、ほとんど記憶がないです(笑)
  • あやちゃん 
    12/18 13:05

    北海道行ってみたいですよ


    イルミネーションきれいですねっ

  • 不思議国のダレ。 
    12/18 14:46

    小5の時に初めて北海道(小樽)行ってきました★☆


    北海道の雰囲気好きです(・o・)ノ
  • 流川楓☆ 
    12/18 15:20

    優貴くんこんにちは

    北海道は修学旅行で行ったことあります

    星が空いっぱいにあってすごくきれいで感動しました

    春に行ったけど寒かったよ

  • りー 
    12/18 17:18


    最近本当に寒いです

    朝起きるのが辛い季節...


    私は今日20歳の誕生日迎えました

    明後日がテストだからずっと家にこもって勉強してるけど




  • 美玖ちやん 
    12/18 18:04


    綺麗だなぁ(*^o^*)



    一緒に見たいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)