焼肉



こんばんは



今日は大学の友達と焼肉を食べてきた中山優貴です



焼肉久しぶりに食べたけどやっぱりいいですな(^_^)v


みんなとわいわい騒ぎながら食べるのマジ最高です(≧∇≦)

おいしかったな



また食べに行きたい



服が焼肉くさくなってまいました( ̄∀ ̄)


まあしょうがないですけどね



ウマシでした(*^o^*)

 
  • コメント(全16件)
  • ゜*。あさひ゜。* 
    12/9 00:02

    焼肉ぃぃです

    楽しそうで何よりで
    W
  • Serika 
    12/9 00:02


    焼き肉いいな

    何処の行ったんです

  • †優樹† 
    12/9 00:04

    みんなでワイワイ騒ぎながら食べれるけん、焼き肉って良いですよ
    久しぶりに焼き肉食べたくなりました

  • tkk(・・ω・・)* 
    12/9 00:39



    初コメです〜∵/

    焼肉いいなあ〜

    ちなみに何肉がいいですか?




  • あっちゃん 
    12/9 00:52

    こんばんは!!
    焼き肉良いですね♪楽しく食べるとより一層美味しく感じますよねo(^-^)o

    私も女友達何人かで焼肉行きたい!と言っているところなので、有言実行したいです(笑)!
  •   みさき(-ω-.)〃 
    12/9 00:57




    焼き肉〜(≧ω≦)



    牛角 行きた

  • 梨衣。 
    12/9 01:20

    焼き肉いいな

    皆と食べたらほんまにおいしいですよね!!
    私も明日、ぉ肉食べに行きます(^o^)/
  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    12/9 06:53

    優貴くん〜
    はよ〜って…眠れなかった
    達と焼肉 楽しそう〜(^w^)仲間に入れて(笑)写メ 待ちくたびれたぁ〜言うことは聞かない!が優貴くんだから仕方ないな…(苦笑)
    ファンレもプレゼントもジュノンじゃなくなったら〜何か届かないみたいな…
    い人になっちゃうんだね…
    ー★
  • まろん{放置ぎみ 
    12/9 07:07


    焼き肉いぃな



    うち修学旅行
    みんなですき焼き食べた
    !
  • 流川楓☆ 
    12/9 07:21

    優貴くんおはようございま

    私も明日忘年会で焼き肉食べに行きます

    やっぱり肉ですよね(笑)
  • 弥生 
    12/9 08:18

    焼肉いいです

    お友達とわいわい食べるのって楽しいですよね

    服が焼肉くさいのは仕方ないってことで…笑
  • みーちゃん♪ 
    12/9 12:02


    更新ありがと

    焼肉いいなー(*´ω`*)♪
    友達と食べるとおいしさ増すよね



  • 不思議国のダレ。 
    12/9 18:38

    妹の知り合いのお店
    焼き肉食べてきたよ


    美味しくて一皿百円なんですb
  • えみ 
    12/9 19:20

    いいな

    うちも焼肉食べたい

    今、牛角行きたいん

  • ちぃ姉ちゃん*オナコメ必読お願いします 
    12/10 02:56

    アハハッ
    肉は確かにニオイが付くね〜

    私はガンガン洗濯しても
    戦闘体制ととのえる

  • cute-love 
    12/12 22:33

    焼き肉羨まし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)