ありがとう

  • 中山優貴 公式ブログ/ありがとう 画像1


こんにちは



久しぶりの更新になっちゃいました

更新してないのにblogをチェックしに来てくれた皆さん、本当にありがとうございま


嬉しいかぎりです


本当は更新したかったのですがちょっとバタバタしていて出来ませんでした(>_<)

さて、
この前の日曜日で僕の初舞台が無事終了しました



初舞台で最初はわけがわからないことばかりでしたがキャストの方に恵まれていたのでみんなにたくさんのことを優しく教えていただきました



本当に優しい人ばかりでわからないことはちゃんと教えてくれるし相談に乗ってくれたり一緒に考えてくれたりめっちゃ助けてもらいました(≧∇≦)


2ヶ月というすごい短い間でしたが何年も一緒にやっているょうな気がしました


もう一緒に稽古したりはしなくなるのは寂しいけど僕は僕で次に進んで行きます


今回の舞台では書ききれないほどたくさんのことを学びました



次にしっかりいかせるように頑張っていきたいと思います


そして舞台を見にかけつけてくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました(≧∇≦)


朝早くから来てくれたり、ムリして来てくれたり、手紙や花を渡してくれたり、すごい嬉しかったです



たくさんのパワーをまたもらうことができました(*^o^*)


これからもっともっといろんな作品に出演できるよう頑張っていきますo(^-^)o


本当にありがとうございました

 
  • コメント(全32件)
  • はーちゃん 
    12/1 16:58


    これからも頑張ってください(∀)!!


  • ビート 
    12/1 16:59

    頑張ってください

  • あほちん. 
    12/1 17:04

    お疲れさまで


    これからもふぁぃとです

  • みさとっ☆ 
    12/1 17:04

    お疲れ様でした。
    舞台見に行きたかったな。でも次やるときは必ず行きたいと思いま

    うちは今テスト期間です。風邪引かないようにしてください
  • 舞桜 
    12/1 17:26

    お疲れ

    これからも、忙しいだろうけど、体調に気をつけて頑張って

    応援してる

  • カブ。 
    12/1 17:39

    お疲れ様でし

  • さき\^^/ 
    12/1 17:40




    お疲れ様でし
    !!

    これからも頑張ってください∩ω




  • あっちょん 
    12/1 17:58

    お疲れ様です

    これからも頑張って下さい

  • 流川楓☆ 
    12/1 18:12

    優貴くんこんばんは

    更新待ってましたよ

    初舞台無事終えられたようでよかったですね

    お疲れさまでした

    舞台で学んだことを生かしてさらにステキな優貴くんになってくださいね

    応援してます

  • ★SAYAKA☆あらしっく★ 
    12/1 18:12

    お疲れ様です



  • えみ 
    12/1 18:31

    舞台お疲れさ

    優貴くんかっ
    よかったよ

    いろいろありがとね


    忙しいのに更
    ありがとう(^O^)/

  • 稀羅 
    12/1 18:41

    お疲れ様です


    これからもまた更新してください

  • ちぃ姉ちゃん*アバ投票ありがとうございました 
    12/1 19:29

    舞台
    疲れ様でした

    色んな事を学んだり経験したり…たくさんの収穫があったみたいですね

    また次のお仕事に向けて頑張って下さい

  • cute-love 
    12/1 19:29

    お仕事お疲れ

    こちらこそありがと


    日記楽しみにしてま

  • せいぽーん 
    12/1 19:31

    舞台お疲れ様



    写メいけめんだぬだ

  • 弥生 
    12/1 20:43

    お疲れ様でし

    これからも頑張ってくださ

    応援してます

  • まろん{放置ぎみ 
    12/1 21:09


    お疲れさま
    !
  • 名無し 
    12/1 21:11


    お疲れさまで
    (^^)

    これからの活躍を
    期待していますね!♪*



  • cozi 
    12/1 21:27


    お疲れ


    体調崩して行けなかった

  •  Thank you . 
    12/1 22:08



    お疲れさまです*゚


  • あやちゃん 
    12/1 22:22

    お疲れ様です

    写メやっばい
    かっこいい

  • みーちゃん♪ 
    12/1 23:35


    祝☆初舞台おつかれ様!
    無事に終わってよかったね
    わざわざ更新ありがとう


    この前は本当ありがとう♪
    いろいろ楽しかった
    嬉しかったよ


    次は学校頑張ろーね♪(笑)



  • があねっと☆ 
    12/2 01:39


    初舞台無事に終わっ
    良かったです


    見に行きたかったな


    これからも
    頑張ってください☆

    ずっとずっと
    応援してますから




  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    12/2 04:16

    良かっ
    更新してたんだね〜前の記事に何回もチェック行って
    しちゃった
    気そうで良かった
    台は皆の団結力が命だから
    皆と楽しく出来て良かった
    また 優貴くんは前を見て進んで下さい

    ずっと楽しみに応援しています…
    ちょっと無理しちゃったけど(∋_∈)

    どうしても優貴くんの初舞台観たくて
    会いたくて行ってしまいました
    喜んで貰えたならば嬉しいです★
    てね〜待ってます

    花を直接渡せて涙出ちゃったよ…感動して…
    まごが育つ姿本当に嬉しいよ…
    また 会いましょう
    ー★
  • あすぴょん 
    12/2 07:17


    お疲れさまでした(^ω^)
    無事終わってよかったです


    ほんま行きたかった(>_<)


  • じゅんや 
    12/2 08:51

    今度招待してくれw
  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    12/2 16:43

    少しは疲れもとれて元気
    貴くんになったかな
    頑張れ
    みー★
  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    12/3 08:05

    凄い雨だけど
    貴くん〜大丈夫かな
    家の辺りは大雨で浸水だよ…外は気をつけてね
    ー★
  • わかりん 
    12/3 10:17

    きゃー!あたしが知らないうちに優貴くんがすごい大物になっててびっくりしました

    そしてお疲れ様でし


  • ももえ 
    12/3 11:15


    お疲れ様でした(*´ω`*)
    千秋楽行ったんですけど
    優貴くんと喋れて嬉しかったです!

    舞台とても感動しました


  • _   
    12/3 16:09

    お疲れ様です


    わたしも、優貴クンか
    たくさんの元気や、勇気を貰ってます


    これからも、頑張って下さいね

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    12/4 08:01

    優貴くん〜
    しい
    丈夫かな…

    心配になってくるよ
    週末だから〜お仕事かな
    めてるかな
    風邪流行ってるから気をつけね
    ー★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)