23日

  • 中山優貴 公式ブログ/23日 画像1


おはようございます


昨日、おとといと更新できずゴメンなさい


僕は元気です( ̄∀ ̄)(笑)

この二日間はすごい内容の濃い1日でしたo(^-^)o


まずは23日、
この日は昼にJUNONカフェが閉店すると言うことで最後のイベントに22代の大握手会がありました


会場にはすごくたくさんの方に来ていただいてとても盛り上がっていました(^_^)v

久しぶりにファンの方とふれあえる機会だったのですごく楽しかったしたくさんのパワーをもらうことができましたょ(≧∇≦)


いつも来てくれる方、初めて来てくれた方、体調悪いのに来てくれた方、遠い所からわざわざ来てくれた方、ファンレターを書いてきてくれた方、カンペを作ってきてくれた方、いつもblog読んでますと言ってくれた方、応援してますと言ってくれた方な
書ききれないくらい本当にたくさんの方にきていただいてめっちゃ嬉しかったし感動しました



僕らは本当にたくさんの方に支えられているんだなと実感しました


皆さんが応援してくれるから今まで頑張ってくることができたしあの舞台にも立つことができました


これから期待に答えられるように日々努力して頑張っていくのでこれからも応援よろしくお願いします(≧∇≦)


そしてそのあとは
ベルサール渋谷
に移動して第23回のJUNONボーイコンテストに参加してきました


初めての後輩ができると思うとすごいへんな感じがします


もう1年たったんだって改めて実感した日でもありました


新たにライバルが増えみんなに負けないように頑張らなきゃ



頑張るべ

 
  • コメント(全20件)
  • †優樹† 
    11/25 13:20

    二日間、お疲れ様でした


    JUNONカフェ、行きたかったです
    JUNONボーイの皆さんに会いたかったです


    第23回JUNONコンテストの結果気になります

    初めての、JUNONの後輩に負けないように頑張ってください
    援してます

  • cute-love 
    11/25 13:30

    行きたかった

    いつか絶対会いに行きます

  • 斗望夜。 
    11/25 13:32

    ブログ読んでますよ(^0^)
  • カブ。 
    11/25 13:37

    舞台もいよいよですよね!忙しい中での更新ありがとうです
    ブログ読んでいる皆も優貴くんから元気もらってると思います☆
    会いに行けた方、良かったね(^.^)
  • ちぃ姉ちゃん*アバコン投票お願いします 
    11/25 14:21

    お疲れ様です

    更新
    ってました〜

    充実し
    日間になったみたいで良かったね

    私は握手会に行けなくて残

    今度は、いよいよ…舞台

    Let's Enjoy です

    d(@^∇゚)/ファイトッ

  • おのもげら@秀くん!! 
    11/25 14:21


    両方行きましたよ


    ブログ毎日見てます
    って言ったら優貴く
    めっちゃ喜んでくれ
    嬉しかったです(>_<)

    カンペ見て笑顔で
    手振ってくれてありがと


    ずっとだいすきで
    応援してます



  • 弥生 
    11/25 15:56

    いつか優貴くんに会いに行きます

    舞台の稽古、頑張ってください

  • _   
    11/25 17:25

    一年ぶりに、優貴クンをみたけど
    とても、かっこよかったで


    何倍も、かっこよかったで

    これからも、頑張って下さ

  • あゆ 
    11/25 17:52


    日記の内容見てて
    心が暖かい人だなと
    思いました(´∀`*)/

  • 流川楓☆ 
    11/25 18:00

    優貴くんこんばんは

    23日どちらも行けなかったので残念でし

    会えないけど陰ながら応援してま

    次は初舞台ですね

    がんばってください

  • 美紅@にむにむ 
    11/25 19:33



      握手会は行けなかったけど
      コンテストで「優貴くん」の
      カンペ振り回してまし


      お疲れ様でした⊂(^ω^)⊃



  • (( riot song )) 
    11/25 19:40



    JBC & 握手会
    お疲れさまです♪

    握手のとき両方の
    blog読んでるよ〜
    って言いました^^
    覚えてるかな


    握手できてよかった
    ですっ(´^ω^`)


    これからも頑張れ!
  • みーちゃん♪ 
    11/25 21:26


    最初から最後までありがとう!
    ほんっと嬉しかったよー

    あの宝
    大切にします



  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    11/25 21:50

    優貴く
    こちらこそ
    気をありがとうね(≧ε≦)〜後輩が出来て…優貴くんは立派な先輩に十分見えるよ
    っと応援してるから…私の事も忘れないでね
    ュノンのコメが機種変したら出来てなかったり
    消えてるし…ちゃんとコメしたんだよ〜(^w^)毎日してるけど〜消えててショッ
    気持ちだけ伝えておくね…
    ー★
  • 不思議国のダレ。 
    11/25 23:45


    そうだったのか♪

    ガンバ(^ω^人^ω^)☆★

    今日もお疲れ様b
    ゆっくり寝て


    お刺身野菜
    (おやすみなさいw)
  • あすぴょん 
    11/26 00:43


    ほんと23日濃かった〜*^^*
    前記事に色々書いたから省

    お疲れさま\(^o^)
    1年おめでとう\(^o^)/
    先輩JBとして頑張ってね


    遠征しにくいしなかなか
    会えやんけど離れてても
    応援してるよぉ(*^ω^*)



  • えみ 
    11/26 00:47

    忙しいのに
    更新ありがと

    本当ありがと

    優貴くんに会えて
    しゃべれて幸
    だったよ(^ω^)
    また会いに行くね

  • まゆゆ 
    11/26 00:53


    お疲れ様っ\(^o^)

    わたしも優貴くんに
    元気いっぱい
    もらいました


    舞台も頑張ってね

    忙しそうだけ
    無理せずにね(^^)

  • あゆみん 
    11/26 21:14


    JUNONcafe★JBC
    おつかれさま(*^_^*)

    あすぴょんと行きました(^ω^)

    これからもがんばってください(*´∀`*)


    また自撮り写メいっぱい載せてね(*´..`*)
  • せいぽーん 
    11/26 23:28

    またJUNONのみんな
    会いたいよ


    本当大好きだぁーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)