ペガサス

  • 中山優貴 公式ブログ/ペガサス 画像1


こんばんは



今日も1日舞台の稽古でした



もうすぐ本番が近づいているのでこれからさらに気を引き締めて頑張ります



そんな中、今日は初めての通し稽古でした



初めて全て通したのですが思った通りにやるのは難しいですね(>_<)



本番までにひとつひとつをしっかり詰めて頑張りますぜ



共演者の人とはどんどん仲良くなっていくのにもうすぐでバイバイなんて淋しいな



ガッツリ楽しんで頑張るっきゃない(*^o^*)

写メは表参道にあったペガサス
のイルミネーションです

 
  • コメント(全12件)
  • †優樹† 
    11/22 00:41

    初めての、通し稽古お疲れ様でし


    仲良くなれた人たちとの別れは辛いですよね


    ペガサス?のイルミネーションめっちゃ綺麗ですね

  • リリー@dot閉店 
    11/22 00:42


    毎日稽古お疲れ様ですっ( ^^) _U~~


    これからも頑張ってくださ



    もうクリスマスシーズンですね

    イルミネーション綺麗(^^

  • ちぇあーだ 
    11/22 00:44


    お疲れさまでした


    イルミネーション、
    キレイですね


  • ちぃ姉ちゃん*クリコン休み 
    11/22 01:23

    お疲れ様デス

    仲良くなった共演者の皆さんと一緒に、素晴らしい舞台を作り上げて下さ

    Let's Enjoy


    この時期はイルミネーションで街がキラキ
    て心がウキウキ
    て来ますね

  • いけちゃん 
    11/22 01:28

    お疲れ様です(*´・ω・)

    今年もクリスマスがやってきますね(;Д;)
  • SILK ‡ツンツンありがとう。感謝‡ 
    11/22 01:42

    お稽古、お疲れ様でした。
    通し稽古はきつそうですね

    でも他の出演者の方々と仲良さそうで羨ましいです

    頑張って下さいね

    応援してます

  • カブ。 
    11/22 02:18

    お疲れ様o(^-^)o
    何事も最初から完璧な人はいないもんね

    自分のベスト目指してファイト!
  • 流川楓☆ 
    11/22 07:14

    優貴くんおはようございま

    通し稽古お疲れさまでした

    あと少しで本番です

    がんばって

  • あゆ 
    11/22 07:41

    イルミネーションいいね

  • 弥生 
    11/22 08:29

    お疲れ様でし

    難しいほどやりがいはありますよ

    頑張ってください


  • あっちゃん 
    11/22 11:27

    こんにちは(●´∀`●)

    稽古お疲れ様です(^O^)
    すごく頑張っているんだなって伝わってきますよo(^∇^o)

    きれいなイルミネーションですね

    クリスマスは相変わらず相手がいません(涙)



    明日、すごく楽しみにしてます(≧ω≦)
  • みさとっ☆ 
    11/22 18:59

    イルミネーション綺麗ですね!!明日は握手会行きますっ!!
    頑張って下さい!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)