今日



こんばんは



昨日は1日大学に行ったあとすぐに移動して舞台の稽古でした



芝居はすごく楽しいしやりがいがあります



けどやっぱり難しいですね(>_<)



見ている時とやっている時では全然違って、やっているつもりになったり自分が思ってるよりも仕草が全然足りなかったり動きが小さかったり、、、


まあ言い出したらきりがないですが本当に奥が深いです



そして今日も1日大学のあとすぐに移動してレッスンがありました。


今日はダメダメだったな



もっともっと頑張らなきゃ


悔しいし情けない


ダメダメな1日。


そんな日でした(>_<)

そして今は電車に揺られながら帰宅中です

 
  • コメント(全10件)
  • ラハイナ 
    11/19 22:07

    お疲れ様です


    そんな日もあります
    今日は、ゆっくり休んで下さいね


    舞台見に行きます。楽しみにしています
  • ゜*。あさひ゜。* 
    11/19 22:09

    お疲れ様でし
    。*゜
  • cute-love 
    11/19 22:11

    お疲れ様です

  • みーちゃん♪ 
    11/19 22:18


    優貴くん元気出してー♪
    たまにはそうゆう日もあるよ!
    だからこその成功




  • カブ。 
    11/19 22:43

    お疲れ

    日々勉強ですよね

    みんな応援してますょo(^-^)o
  • _   
    11/19 22:48

    今日は、一日中なんかボーッと
    してました


    なんか、シャキッとしなく


    月曜日から、頑張りたいと思いま


    優貴クンも、ファイ

  • 我孫子のあけにゃん 
    11/19 22:59


    おつかれさまです(´.ω.`)




  • みさとっ☆ 
    11/20 07:21

    久しぶりのコメントです。
    レッスンお疲れ様でした。もうすぐ去年のファイナルから一年ですね。
    今年も見に行きます!!
    あと握手会も行きます!!
    ゆうき君に会えるのを楽しみにしていま

  • 弥生 
    11/20 09:51

    大丈夫ですよ

    最初から上手い人っていないと思います

    その分、上手く表現できた時は最高です

  • ちぃ姉ちゃん*クリコン休み 
    11/20 12:18

    お芝居には正解が無い分、可能性が拡が


    って誰かが言ってたなぁ…


    ファイトで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)