まずはおととい

  • 中山優貴 公式ブログ/まずはおととい 画像1

こんばんは



更新が途絶えてしまって申し訳ないです



ちょっぴり忙しくてできませんでした


ってことでおとといのことから書いていきますね



まずはおととい、
おとといは大学に行ったあと事務所に行ってました

そのあとはそのままミルクボーイの展示会に行ってきました
(≧∇≦)


といった濃い1日でしたょ



展示会ではこの前ファッションショーに出させていただいたミルクボーイの展示会と言うことでその時にお世話になったスタッフさんやスタイリストの方などにまた会うことができてすごい楽しかったです



展示会にある服はどれもオシャレな服ばかりで欲しいやつばかりでした



こんなにたくさんのオシャレな服があると迷っちゃって大変です
(笑)


頼んだ服早く届くといいな



楽しみやて(*^o^*)


そんなおとといの出来事でした♪〜θ(^0^ )


あとで昨日と今日のことも書こう



写メは店にあったファッションショーの時の写真を写メしたやつなり

 
  • コメント(全17件)
  • ♯KITTY.MYMelo♯ 
    11/13 23:58

    お疲れ

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • cute-love 
    11/14 00:01

    お仕事お疲れ


    かっこいい

  • さき\^^/ 
    11/14 00:08




    お疲れ様です


    更新楽しみにしてまーす∩^^∩




  • リリー@dot閉店 
    11/14 00:10


    お疲れ様ですっ( ^^) _U~~


    お久しぶりで


    毎日お仕事大変だと思うけ
    頑張ってくださぃ

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    11/14 00:47

    優貴くん(*^^*)こんばん
    これはジュノンのblogで見たから良し
    (笑)後待ってまーす
    ー★
  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    11/14 00:47

    こんばんゎ
    仕事ぉ疲れサマデス
    ぃそがしぃので体調崩さなぃょぉにシテクダサィネェッ

  • σ(^_^;)? 
    11/14 00:47


    おつかれさまです

    充実してるみたいでうらやましいです

    やっぱり!優貴くんかっこいい〜
    (笑)
    おやすみなさ

  • みーちゃん♪ 
    11/14 01:06


    更新ありがとう♪待ってました

    サイン募集中だったのに(笑)
    いつの間にか出来たのー?




  • _   
    11/14 01:56

    お疲れ様です


    写メ、王子様みたい

  • 流川楓☆ 
    11/14 02:00

    優貴くんこんばんは

    忙しいけど充実しています

    私もさっきまで持ち帰ってきた仕事してましてこれから寝ま

    次の更新楽しみにしてます

  • じゅんや 
    11/14 03:05

    寝れねーorz

  • カブ。 
    11/14 05:59

    本当に王子さまみた

    お疲れ様でし

  • あゆ 
    11/14 06:17

    写メ超かっこいい


    がんばってください!!
  • あっちょん 
    11/14 08:55

    お疲れ様でし

    お仕事とか大変そうですね

    風邪とかに気をつけて頑張って下さい

  • 弥生 
    11/14 09:13

    かっこいい

    展示会に行ったんですね

    服がいっぱいあるとめっちゃ迷いますよ

  • cozi 
    11/14 20:07


    ちょっ

    かっこいいじゃない

    王子〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • ちぃ姉ちゃん*オナコメ必読お願いします 
    11/15 00:12

    忙しかったんですね

    体調管理に気をつけて頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)