コーヒー

  • 中山優貴 公式ブログ/コーヒー 画像1


こんばんは



最近コーヒーのおいしさがわかってきた中山優貴です( ̄∀ ̄)(笑)


昔はそんなに好きではなかったのですが最近になってふつうに飲めるょうになってきました(^_^)v


少しは大人になってきたかな
(笑)


まーでもブラックは好きくないんですけどね



そしてコーヒーつながりで好きなのがコーヒーゼリー



こいつはマジおいしい



カフェラテとかエスプレッソとかも好きだけどやっぱりコーヒーゼリーも好きなのね



この前新しいドロリッチがでていたので早速買いました



めっちゃおいしかったです



また買おっとo(^-^)o


今度カフェ巡りでもしようかな
(笑)

 
  • コメント(全15件)
  • eri⌒*. 
    11/8 22:13

    ドロリッチ
    おいしいですよね

  • _   
    11/8 22:16

    カフェ巡りとか、カッコイイです


    あたしは、カフェオーレな
    好きで

  • cozi 
    11/8 22:16


    おっ
    ショコラ美味しそう


    そうそう、珈琲が美味しいと感じるようになって「大人になったな」と思う(笑)

    今日、千葉のそごう行ったよ。
    ロッテの優勝でセレモニーやってた。
    あとコアラのマーチ貰った

    そして
    に映っちゃっ

  • ポンデリング 
    11/8 22:19




    コーヒー牛乳
    一番好きだけどな

    回転寿司にも
    コーヒーゼリーありますよね…´Д`)



  • _____れな。 
    11/8 22:25




         それ飲んだぁぁ\(^ω^)/
         珈琲は基本カフェで飲む♪
         でもミルク珈琲は飲めずι
         モカとかラテばかり(>Σ<)//





  • カブ。 
    11/8 22:26

    私も今日飲みましたo(^-^)o美味しかったけど、やっぱり一番最初のんが好き

  • cute-love 
    11/8 22:27

    私もコーヒー大好き

    甘くしないと飲めませんけ

    美味しいですよね

  • さき\^^/ 
    11/8 22:32




    ドロリッチのショコラ…

    超美味しそうですね




  • リリー@dot閉店 
    11/8 22:46


    ドロリッチ大好きですっ( ^^) _U~~


    わたしもコーヒーあんまり好きじゃなかったけ
    最近飲めるように・・・


    ミルクと砂糖いれるけど( ^^) _U~~

  • はるか 
    11/8 23:21


    お、お、おいしそう

  • あっちゃん 
    11/8 23:42

    ドロリッチおいしいですよね(●^ー^●)

    ブラックコーヒーが飲めるようになったなんて大人です♪
    ちなみに私も好きくないです(笑)!


    なんだか飲みたくなってきました(*^□^*)
  • 不思議国のダレ。 
    11/8 23:58

    久しぶり☆★

    仕事忙しくてコメントできなくて
    ごめんなさい

    ドロリッチ大好きです♪
    それはチョコ味?
    気になる( ^ω^)


    コーヒーゼリーはまるよね´`
  • 流川楓☆ 
    11/9 00:27

    優貴くんこんばんは
    コーヒーの味が分かるなんて大人ですね

    私は大人だけどコーヒーは好きくないです(笑)
    ショコラ味のドロリッチチェックしてみますね

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    11/9 06:12

    優貴くん(*^^*)ヤッパリお子ちゃまですね〜
    は大きいのに(笑)ブラックが飲める様になって〜大人!だょ
    私はブラックしか飲めない
    甘いのはコーヒーの香りや味が消えてしまうよ
    人になろう〜
    ー★
  • 弥生 
    11/9 09:51

    コーヒーが好きになってきたんですね

    大人や

    私は大人ですが、飲めません(笑)
    コーヒーゼリーは好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)