休日



こんばんは



いや

寒いっす( ̄∀ ̄)


今日は1日休みだったので昼過ぎまで爆睡してました(o^∀^o)

よく寝た



午後からは家族でららぽーとに行ってきました(^_^)v


久しぶりに行ったのですがいろんな店があって楽しいですね(≧ε≦)


小さなワンちゃんもいてめっちゃ可愛かったです



今から夕食なり

 
  • コメント(全15件)
  •  この気持ち、圭人Iニ届LIて _ 
    11/3 20:44



     初コメです
    !!


     ららぽーといいですね(ω`)



  • 高杉由利香 
    11/3 20:45

    ららぽーと いいですね!

    由利香は チワワとかが 好きです!
  • _   
    11/3 20:46

    あたしは、来週テストなの
    テス勉してました


    いいなあ〜ららぽー

  •  YMD-CNN.LOVE  
    11/3 20:50


    初コメです


    ららぽーとですか

    いいですね


    私一日中掃除してました



  • エボP・HSky・Wave 
    11/3 20:57


    寒いで

    お休みのんびり出来て良かったですね

    明日からまたお仕事頑張って下さ

  • cozi 
    11/3 21:18


    ららぽーとか

    昨日ちょっと行こうか迷って行かなかった。
    今日行けばもしかしたら生優貴クンを見かけられたかもしれないのかぁ

    残念

  • えりか(*´ω`*)☆ 
    11/3 21:19


    えりかは今日一日友
    と遊んでた∩^ω^∩



  • cute-love 
    11/3 22:04

    ゆっくりできて良かったですね


    私は大会でし

  • ⊂((ち-たろ`・x・))つ 
    11/3 22:23

    あたしも柏のららぽ好きで

    柏行くときゎ出没率高いよ
  • sweets 
    11/3 22:26

    家族団欒って感じで良いですね

  •    ひかリ 
    11/3 22:45



    こんばんは\^^/お久しぶりです

    最近こ
    できなくてすみませ


    今日は私も久しぶりの12時くらいまでねてました☆ミ

    ららぽーと私もよくいくので今日行けば中山君に会えたかもでしたね(^^)!


    明日もがんばってください
    *、


    .
  •  magic ゚  
    11/3 23:09




     最近放置してたんでなかなかコメント
     出来なくてすいません(´>o<`)


     今日はお買い物良かったですね

     私も洋服とか買い物してましたっ!

     その後Perfumeのライブがあり
     燃え尽きました( ̄∀ ̄)笑




  • あゆ 
    11/4 07:37


    優貴くんていつも
    日記に「寒い」って書いて
    ますよね!

    寒がりなんですね><゜
    これからもっ
    寒くなるから
    気をつけてください
    ∩^ω^∩

  • 弥生 
    11/4 08:02

    ゆっくり休めたんですね

    買い物したんですか??

    ららぽーとはお店の数がすごいですよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)