おーまいがー



おはようございます



雨だ



台風だ



寒いだ



はい、


まさかの台風ですって



上陸しちゃうかもらしいです



なるべくさけていただきたいものですな



昨日はまさかのアクシデントがありました。


それは、ケータイのことなのですがスライドのタイプを使っていて前から少しスライドの調子が悪くて外れそうになっていて昨日遂にその時がきてしまいました



ケータイ内のコードだけでなんとかつながっている状態になってしまいました


すぐにショップに行って修理に出してきました



早く直らないかな


今日は1日もろもろ入っているので頑張ってきます



あっ
おととい載せ忘れましたが見てきた舞台は
ラフカット
という舞台です

 
  • コメント(全12件)
  • 我孫子のあけにゃん 
    10/30 12:29



    携帯どんまいですね(笑)
  •  実咲<媚薬V*戒> 
    10/30 12:29


    スライドすぐ
    こわれますょ

    私も一回 修
    だしました^^
  • ☆あらやまやん☆ 
    10/30 12:32

    どんまいだぁーー

    携帯なくてたえられるんですか

  • ぽぽぽ 
    10/30 12:33

    ケータイ早く治るとイイですね(^O^)
  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    10/30 12:35

    こんにちは
    帯どんまぃで
    邪ひかなぃょぉにネェ〜
  • ▽ 渡辺(・o・`*)♪ 
    10/30 12:43



    友達も携帯そんな感じになったことあるよ〜(;o;)
    構ショックだよねorz
    雨ひどすぎて靴下びしょびしょ




  • 毒ガス丸  
    10/30 13:12

    寒い{{(>_<;)}}
  • えりか(*´ω`*)☆ 
    10/30 13:50


    台風嫌だね〜

    関東は夜に台風来るんだよね??
    明日愛知から東京に行くか
    台風去っててほしいな〜


    あと携帯早くなおるといいね!

  • _   
    10/30 14:43

    やっぱ、スライドって壊れやすいんですかね


    友達も、壊れそうっ
    言ってました


    早くケータイ戻ると
    いいですね

  • トム 
    10/30 19:45

    気を付けてね(>_<)

  • あっちょん 
    10/30 20:08

    寒いですね

    風邪ひかないように気をつけて下さい

    仕事頑張って下さい

  • cozi 
    10/30 21:36


    寒いねぇ…
    千葉はまだ風強いよ

    嫌だよ



    あーした天気にしておくれ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)