睡魔

  • 中山優貴 公式ブログ/睡魔 画像1


こんばんは



今日は昼から夕方まで稽古して今は空き時間なのでマックで夜ご飯食べてます


最近マックへの出現率が高い中山優貴です( ̄∀ ̄)(笑)


今回もまた新しいメニューを食べました



すごいおいしかったですょ(*^o^*)


そして今はめっちゃ睡魔に襲われています(-.-)zzZ


爆睡したいでやんす



夜からレッスンがあるのでそれまで少し寝ようかな

 
  • コメント(全17件)
  •  実咲<媚薬V*戒> 
    10/23 19:17


    頑張ってくださぃ(>_<)
  •    ひかリ 
    10/23 19:22



    今日もお疲れ様です\^^/

    私も今日マッ
    食べました

    チーズフォンデュ食べようと思っ
    たらもう終わってました(゚□`)

    中山くんが食べたのは第2弾です
    かっ
    マック
    おいしいです
    けど野菜不足注意
    すよ♪ミ゚お
    仕事頑張ってくださいっ∩ω∩!


    .
  • ツナ 
    10/23 19:23

    マック美味しいですよね

  • cute-love 
    10/23 19:23

    マックいいなぁ


    頑張って下さ



  • リリー@dot閉店 
    10/23 19:24


    お疲れさまですっ( ^^) _U~~



    最近マック行ってないので今度行きたいです

    おぃしそうですね(^^♪


    夜もレッスン大変だと思うけど
    頑張ってくださぃ( ^^) _U~~

  • hiro☆ 
    10/23 19:34

    お疲れ様です

    マック第2弾まだ食べてないから食べた


    この後も頑張って下さい

  • あとちょっとでやめます 
    10/23 19:49

    お疲れさまです!


  • あやちゃん 
    10/23 19:58

    お疲れ様です

    また、レッスン頑張ってください

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    10/23 20:08

    こんばんは
    ッスンガンバッテ

  • ひ〜ちゃん§Glee辞めようかなm(__)m§ 
    10/23 20:36

    こんばんは(^-^*)/稽古お疲れ
    ックは今日行きましたよ
    ブルマックセットだ
    の好きなマックは海老だよ
    張って

  • ポンデリング 
    10/23 21:09




    マック行きたくなってキタ(゜∀゜)


  • まやりん☆ 
    10/23 22:27


    疲れ様です(´‘▽‘`)
  • カブ。 
    10/23 22:35

    優貴君に偶然会える方々が羨ましい〜

    マック、飽きなくて楽しいですo(^-^)o私はもっぱらハッピーセット狙いですが

  •  *さ-太郎 
    10/23 22:39


    こんばんは(●´∀`●)/


    ねむたい時は寝るのが一番ですω


    ,
  • cozi 
    10/23 23:51


    マック行きたいと言いつつ結局行ってない

    美味しいのか、食べたい

  • トム 
    10/24 06:59

    お疲れ様です
    ックおいしいもんね

  • 弥生 
    10/24 08:07

    お疲れ様でした☆
    美味しいからハマりますよね(*´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)