今日1日

  • 中山優貴 公式ブログ/今日1日 画像1


こんばんは



今日は大学に行って終わってからすぐ移動してある撮影をしてきました(^_^)v


今日の撮影はいろんなカットを撮ったので楽しかったです


やっぱり撮影は楽しいです(-^〇^-)


終わったあと一緒に撮影をしていた知り合いとラーメン食べに行きました



その知り合いはまだ秘密ですがおいしいラーメン屋を紹介してもらいましたo(`▽´)o


渋谷にある
うさぎ
という店で僕はふつうのラーメンを頼んだのですがめっちゃおいしかったです


また飯食べに行こう



僕はそのあとレッスンがあって頑張ってきました(*^o^*)


1日活動していた日でしたがすごい楽しく充実した日でした♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全19件)
  • #26 ← 
    10/19 22:13



    ラーメン食べたーい



  • ゜*。あさひ゜。* 
    10/19 22:13

    お疲れ様でし

    撮影っってぁたしも楽しいと思ったことぁりま

    劇団ゎやめちゃぃましたケド


    ラーメンおいしそうですね


    色々頑張っていてすごいで

    これからも頑張ってくださぃ♪
  • 。*+゚妃柚゚+*。 
    10/19 22:13

    お疲れさまで

  •  magic ゚  
    10/19 22:14




     今日も一日お疲れ様でした(^O^)



     ラーメン美味しそうです(*´∀`*)




  • さよならWAX@最近FOGツールにハマってる件 
    10/19 22:28

    あの歩道橋の近くのラーメン屋なら俺も行ったことあります

  • さき\^^/ 
    10/19 22:28




    ラーメン美味しそう




  • cute-love 
    10/19 22:41

    今日もお疲れ様です


    ラーメンいいなぁ

    美味しいですよね

  • _   
    10/19 22:52

    お疲れ様です

  • sweets 
    10/19 22:53

    今日もお疲れ様でぇ

    あたしもラーメン大好きで

  • カブ。 
    10/19 23:53

    お疲れ様〜わくわく

  • リン 
    10/19 23:59

    きゃあッ☆とても美味しそうですね♪ラーメン大好きで
  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    10/20 00:45

    お疲れ様(*^□^*)
    貴くん〜充実してますね(≧ε≦)ラーメン食べたくなっちゃった(笑)みー★
  •    ひかリ 
    10/20 06:39




    お疲れ様でした\^^/

    結構なハードスケジュールですね

    尊敬します
    "ラーメン
    ごいおいしそうです

    今度いってみます(^^*)
  • 流川楓☆ 
    10/20 07:10

    優貴くんおはようございま

    活動の1日お疲れさまでし

    今日はちょっと天気悪いけどがんばっていきましょ

  • 弥生 
    10/20 08:03

    お疲れ様でし

    ラーメン美味しそう

  • トム 
    10/20 08:08

    美味しそぅ(≧∇≦)

  • ゆきだるまゅうたらゆきえ 
    10/20 15:42

    ラーメンだいすきで

  • 美紅@にむにむ 
    10/20 21:05



      久しぶりにコメントで

      お仕事頑張ってくださいっ




  • cozi 
    10/20 22:10


    あっ
    私も昨日ラーメ
    べた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)