クレープ

  • 中山優貴 公式ブログ/クレープ 画像1


おはようございます



今日も1日が始まりましたね



最近の気温は過ごしやすくて嬉しいです(≧∇≦)


今日も1日頑張りましょo(^-^)o


写メはこの前の撮影で原宿に行った時に食べたクレープです



クレープ食べたのめちゃめちゃ久しぶりだったのですがおいしかったです

 
  • コメント(全15件)
  • カブ。 
    10/15 10:38

    美味しそうな笑顔がイイネ

  • みーちゃん♪ 
    10/15 11:07


    今日も更新ありがとです♪
    なんか可愛い

    撮影、楽しそうですね☆

    優貴くん♪
    教えて欲しいんだけど‥
    ファッションショーのとき
    それ以外は出たりしないの




  •  *さ-太郎 
    10/15 11:44

    バナナチョコクレープが好

  • あっちょん 
    10/15 12:45

    美味しそう

    笑顔とってもいいですね

  • cozi 
    10/15 13:33


    クレープ

    私も今月の初めに
    埼玉までフィギュアスケート観に行った時に「とろけるクレープ」を食べた


    子どもの時以来のクレープで、ホントとろける!
    美味しかった


    クレープを前に嬉しそうな顔だなぁ

    こりゃまた…惚れてまうやろ〜

  • ゆきだるまゅうたらゆきえ 
    10/15 14:01

    いいですね

  • トム 
    10/15 14:36

    美味しそぅ

    そして可愛ぃ(^w^)

  •    ひかリ 
    10/15 15:52



    こんにちは\^^/

    最近太
    が元気な気がします´ω`
    私は夕方のすこし寒いくらいが好きで
    す◎♪・゚


    原宿といえばクレープですよね

    原宿に行ったときは必ず食べます


    中山くんホントにかっこいいです´・ω・`


    今日もおつかれさまです

  • 弥生 
    10/15 16:55

    私は今日、クレープを食べました
    クレープってなんであんなに美味しいのでしょうか( ̄∀ ̄)

  • _   
    10/15 17:46

    写メ、クレープ美味しそうにたべてます


    あたしは、お姉ちゃんが
    クレープ屋さんで、バイトをしてるので

    結構食べてま

  • M☆I 
    10/15 17:59

    クレープたべたい

  • 流川楓☆ 
    10/15 18:16

    優貴くんこんばんは

    私も最近食べました

    8割生クリームというすごいやつを(笑)
    夏には戦国武将クレープを食べてみまし

    伊達政宗を頼んだらずんだと生クリーム
    おいしかったです

  • リン 
    10/16 01:56

    原宿に美味しいクレープ屋さンがあリますが、そこのクレープ屋さンかな…

    クレープ食べたくなリました 何味が好きですか?私わツナマヨ大好きです(笑)
  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    10/16 06:52

    クレープかぁ(^O^)
    れてるから甘いの食べたい
    っぱり優貴くんは食べ物多いよね〜(笑)みー
  • リリー@dot閉店 
    10/16 10:04


    おぃしそうですねっ(^^ゞ


    原宿行ったんですか

    逢いたかったです( ^^) _U~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)