3連休

  • 中山優貴 公式ブログ/3連休 画像1


こんばんは



今日は少し暑い日でしたね



そして三連休の最終日でした



皆さんどんな連休でしたか



僕は稽古やレッスンな連休でした

でも今日は1日休みだったのでゆっくりできましたょ



最近初コメしてくれる方やメールを送ってくれる方がたくさんいてすごい嬉しいですo(^-^)o


もちろんいつもコメやメールを送ってくれる方もすごく嬉しいです(≧∇≦)


本当に感謝です(-^〇^-)


嬉しいな

 
  • コメント(全33件)
  • 小瀧 葵 
    10/11 19:23



    ゆっくリでき
    良かったですね♪

    これからも頑張って下さい

  • みやび 
    10/11 19:24

    今日はいつも以上に暑かったです
    (笑)


    今日もお疲れ様でし

  • あキャね∩∵∩ 
    10/11 19:25

    ゆっくり出来
    よかったですねッ

    うちゎダンスとかぃろぃろ


    テレビ出まし

    1時間半のトーク番組ッ

  • ・ω・)/★やまぴー★大好き 
    10/11 19:26

    みなみは3日とも部活でし
    疲れた


    これからも頑張って下さい

  • あやちゃん 
    10/11 19:27

    また明日からレッスンですか?

    頑張ってくださいね

    応援してます

  • Y Love A Friend 
    10/11 19:27

    3日とも私は部活があって大変でした

    休みあっていいなw

    コメントとかくると嬉しいですよ


    明日からもお仕事頑張です

  • ポンデリング 
    10/11 19:31




    お互い頑張りましょ



  • トム 
    10/11 19:38

    超かっこいいにゃー



  • _   
    10/11 19:38

    暑かったですね(;´д`

    三連休は、横浜に行ったりららぽーとに行ったりして、充実してました


    まだ、私は明日休みです


    優貴クン、お疲れ様です

  • さき\^^/ 
    10/11 19:42




    お疲れ様でし


    写メかっこいいですね〜




  • あっちょん 
    10/11 19:43

    カッコいいですね

    今日は確かに暑かったです

  • えりーにゃ*Disneylove* 
    10/11 19:50


    今日は暑かったですよね

    上着脱いで
    半袖でいましたもん


    ウチは今日ちょびっ
    ランドに行ってきました


    …テスト前なんですけどね

  • リリー@dot閉店 
    10/11 19:52


    今日は真夏日みたぃでしたねっ


    わたしは湘南の海に行ってきましたぁ(^^ゞ


    すごく暑かったけど楽しかったで

    夏行けなかったので・・・

    毎日にコメントがすこしで
    優貴くんの力になればぃいなと思ってま


    これからもコメたくさんするので
    毎日更新してくださぃねっ


  •    ひかリ 
    10/11 19:55



    こんばんは^^
    今日もお仕事お疲れ様で


    3連休は特になにもなく、家で
    ゆっくりしてました´ω

    日から学校なのに朝起きれない
    かもです(゚□`;)←


    こめんと読んでくれたみた
    いでうれしいです\^^/中山く
    んほんとにかっこいいで


    明日もがんばれっつごー☆ミ゚

    .
  • YUI 
    10/11 20:00


    初コメします
    !!!
    ずっと思ってたこと……

    クラスの男子にそっくり

    ……ただそれだけ

    はぁスッキリした
    !!!


  •  *さ-太郎 
    10/11 20:06

    こんばんは


    3連休はずっ
    家でゴロゴロ

    好きなことしてまし
    (笑)


  • cute-love 
    10/11 20:18

    私は、土日は部活で、今日はゆっくりしてまし


    お仕事頑張って下さ

  • カブ。 
    10/11 20:38

    写真、素な感じでとても素敵です

  • sweets 
    10/11 21:05

    連休中もレッスンに稽古にお疲れ

    私は今日カラオケに友達みんなで行ってきまし

  • ゆきだるまゅうたらゆきえ 
    10/11 21:40

    毎日優貴君の日記楽しみにしてま

  • 58キロ M___k 
    10/11 22:08


    きょう
    ゆっくりでき
    よかったです

    これからもがんばってください

  • ずんこ 
    10/11 22:14


    お疲れさまで


    今日も予備校の自習室いましたよ



  • cozi 
    10/11 22:24


    静岡に旅行に行ってきたよ

    一昨日
    出る頃にはかなり小雨になってたし、昨日も雨の予定が降らなくて今日はガンガンに晴れてて…私って意外
    って嬉しかっ


    生物、得意ではないけどお刺身美味しかったよ


    あと、雪化粧ではない富士

    なんとなくちょっとガッカリだけど、それでもホテルのテラスから富士山
    てテンションあがったよ

  • みーちゃん♪ 
    10/11 23:28


    いつもかっこいいけ
    今日の写メかっこよすぎ

    ファッションショー行くかも♪



  • えみ 
    10/12 00:00

    お疲れ

    優貴くんやばーい

    かっこよすぎ

    明日からまた
    頑張ろうね

  • 流川楓☆ 
    10/12 00:16

    優貴くんこんばんは

    3連休はやりたいこともたくさんできて充実してまし

    明日からまた仕事が待ってるけど頑張ります

  • ふたば 
    10/12 00:49

    三連休は部活でした


    写メのゆうきくん色っぽすぎですね´θ`!

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    10/12 01:33

    て有りなの?事務所的に駄目なのかと思ってた…優貴くん〜手紙やプレゼントは全く載せなくなって
    プロ意識かな…何かファンへの初心忘れて欲しくなかったな…ガックシょー みー
  • M☆I 
    10/12 07:59

    私ゎ三連休バイト尽くしでしたぁ
    くてやばぃで
    ゆうきさんも稽古お疲れ様です

  • 弥生 
    10/12 08:07

    稽古だったんですね
    お疲れ様です

    私は三連休はゆっくり過ごせまし

    写メにドキドキしました(/ω\)

  • 不思議国のダレ。 
    10/12 15:36



    高校生の妹と
    久々に出掛けてきました♪

    新しいブーツを買いましたよ^^
  • ゜*。あさひ゜。* 
    10/12 19:14

    三連休ゎあそびまくってました(笑)
  • リン 
    10/12 19:21

    写真素敵ですねッ☆
    三連休わ色々な活動をしていました♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)