楽しい

  • 中山優貴 公式ブログ/楽しい 画像1


こんばんは



今日は朝からいろんな準備をして午後から稽古やレッスンぶっ通しの日でした( ̄∀ ̄)


ちょっとハードな1日でしたが楽しく過ごせました



何事も楽しいのが一番ですょね



これで雨が降っていなかったら最高でしたね
(笑)


そんなこんなで楽しい1日でしたo(^-^)o

写メは最近僕がよく食べているチョコです(≧∇≦)


手が汚れないし美味しくて食べやすいです(-^〇^-)

 
  • コメント(全18件)
  • ○+゚ 悠 ゚+○エモジ、キンシチュウ 
    10/9 23:46

    手が汚れないってwそこ重要??www


    1日おつかれさまでしたw

  • γι 
    10/9 23:48

    お仕事お疲れ様です



    チョコおいしそうですね


    芸能界いいなぁ-

  • ☆ω`) 
    10/9 23:49

    お疲れ様でしたっ


    ちょこおいしそっっ

  • いもりさん 
    10/9 23:56


    お疲れ様でした(。・_・。)ノ

    チョコ食べてみた



  • リリー@dot閉店 
    10/9 23:56


    こんばんは( ^^) _U~~


    お疲れさまで


    楽しいのが一番ですねっ
    らっ

    BAKEおぃしいですよね(^^
    あんまり買ったことないの
    今度買ってみますね


    明日もお仕事がんばってくださぃ(^^♪


    最近寒いのでからだに気をつけて
    くださぃ(^^


  • さき\^^/ 
    10/10 00:04




    お疲れ様です


    そのチョコ美味しいですよね(*^^*)




  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    10/10 00:21

    こんばんは
    疲れ様ですぅ
    日もHappyな一日に
    っくり身体を休めてねぇ

  • えりーにゃ*Disneylove* 
    10/10 00:29


    お疲れ様です


    楽しい1日で
    良かったです


    ウチはテスト勉強に
    集中できなく
    散々な1日でした



    明日も1日
    頑張りましょ〜(>o<)


    チョコ美味しそう(#>∪<#)

  •    ひかリ 
    10/10 00:34

    初こめんとです◎♪・゚

    お仕事お疲れ様でした(^^*)
    私の住んでいるところも雨でしたよ´・ω・`


    BEKEおいしいですよねっ\^^/よく食べます◎

    風邪には気をつけてくださいね☆ミ゚



    _
  • ずんこ 
    10/10 01:00


    うちもチョコ大好きですよ



  • *。゚のぞみん゚。* 
    10/10 01:09


    お疲れ様です(^^)!


    美味しそうなチョコですね

    今度買ってみます

  • @みーつん 
    10/10 01:10

    雨嫌ですよね


    チョコ好きなんですか?

  • _   
    10/10 01:14

    今日は、横浜に行って疲れましたけど楽しかったです


    そのチョコは、夏でも溶けないチョコなんですよね!

  • ゆきだるまゅうたらゆきえ 
    10/10 08:45


    おはょ

  • 弥生 
    10/10 09:36

    お疲れ様でし

    楽しいのが一番です

    そのチョコ、初めて見まし

    ガルボチップスもおすすめです

  • あやちゃん 
    10/10 10:15

    チョコおいしそー

  • 紗梨奈 
    10/10 11:04


    雨が降ったあと日の夜空に
    星がすごくきれいに見れるトカ考えると、
    雨なんてへっちゃらですょ

  • 不思議国のダレ。 
    10/12 15:38


    いつもチョコを持ち歩いてるよ♪

    チョコって何故あんな
    美味しいんだろう。

    日本は昔、
    チョコレートが高級物だったね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)