レンタル

  • 中山優貴 公式ブログ/レンタル 画像1


こんばんは



今日は久しぶりに休みだったのでCDとDVDを借りに行きました



まず先に借りてきたDVDは
ライアーゲーム
です(-^〇^-)


ライアーゲームはドラマをやっている時からずっと見ていた作品なので映画が公開になってからみようみようと思っていたのですがなかなか見に行けずにいたので今日借りて、早速見ちゃいました



とても頭を使う内容なのでみてて
すげ
の連続でした( ̄∀ ̄)(笑)


秋山さんかっこよすぎです(≧∇≦)


あんな人を天才って言うんだなって思います(o^∀^o)


騙して騙されて騙し返して…


めっちゃ面白かったです



借りてきたCDの方は次の更新で発表しますね

 
  • コメント(全14件)
  • いけちゃん 
    10/3 20:31

    こんばんは(^-^*)/

    ライアーゲーム面白いですよね

    あたしも大好きです

    秋山さんかっこいい

  • ロ7麺.気違い長女← 
    10/3 20:31


    秋山さん天才だよね

  • Mikako☆ 
    10/3 20:34


    ライアーゲーム面白い

    映画まだ見れてないから
    はやく見たい

  • リリー@dot閉店 
    10/3 20:44


    こんばんは⊂(^ω^)⊃


    わたしも今日
    家でゆったりしてました


    ライアーゲー
    わたしも好きです

    結構難しい映画だけ
    おもしろいですょね(^O^)
    度観たいです



    CDの発表楽しみに
    してます⊂(^ω^)

  • さき\^^/ 
    10/3 21:01




    ライアーゲーム面白いですよね

    うちも好きです∩^^∩




  • ゆきだるまゅうたらゆきえ 
    10/3 21:57




    ライアゲームって怖いです
    ?
  •   ばいばい. 
    10/3 23:03

    ライアーゲーム私も好きです(`・ω・´)!

    CDの発表楽しみです^^
  • cute-love 
    10/3 23:22

    ライアーゲームいいなぁ

    映画見たいんだけど、まだ見てません


  • _   
    10/3 23:52

    みたい


    おやすみなさい(σω-)。о゚
  • 梅花 
    10/4 06:38

    私も昨日ライアーゲームのDVD見ました


    秋山かっこい

    見てるとハラハラしちゃいますよね

  •  magic ゚  
    10/4 08:03




     私も昨日は何も予定がなくて、
     とても暇でした( ̄□ ̄)


     ライアーゲームはとても頭を
     使いますよ

     私も映画は見たことないので
     見てみたいです∩^ω^∩


     次の更新楽しみにしてま





  • 弥生 
    10/4 08:58

    ライアーゲーム、見てたらハラハラします(>_<)
    映画、テレビで放送してくれるのを待ちます

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    10/4 11:54

    レンタルかぁ〜ほとんど借りた事ないな
    観たいのは観るか買うか…って〜面倒なだけで(笑)ゆっくりした日も必要だよ
    ー★
  • 不思議国のダレ。 
    10/4 23:04


    よし私も借りてこようww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)