スッキリ

  • 中山優貴 公式ブログ/スッキリ 画像1


こんばんは



今日は1日休みだったので昼まで寝てゆっくり過ごしてました



ゆっくり寝てかなりスッキリです



9月最後の日曜日、皆さんはどう過ごしましたか



すっかり涼しくなり秋らしくなってきて過ごしやすくなってきましたね



むしろちょっと寒いくらいっす
(笑)


季節の変わり目っていうことで皆さん風邪とかには気を付けてくださいね(>_<)

 
  • コメント(全14件)
  • ほにょか@ 
    9/26 20:14

    池様はっけんw優貴Kも気をつけてね♪
  • cute-love 
    9/26 20:21

    私もお昼までゆっくり寝てました

    あとは、テストが近いのでテスト勉強


    最近寒いですよね

    優貴くんもお体に気を付けてください

  • しほ◎ 
    9/26 20:25



    ぅちも今日ゎゆっく
    寝てましたぁ


    寒いですねっ

  • *。゚のぞみん゚。* 
    9/26 20:32


    うちもゆっく
    寝てましたー( ´∀`)


    優貴くんも
    体調に気を付けて

  •  magic ゚  
    9/26 20:34




     私は昨日と今日は学園祭でした♪!
     そして明日も学校で明後日は
     音楽祭でほとんど休みが無くて
     もう、倒れそうです(´Д`)**笑

     私も久しぶりにお昼まで寝たいです



     やっぱり、優貴君はかっこいいです!
     癒されます(*´∀`*)




  • ビート 
    9/26 20:37

    部活
  • ⊂((ち-たろ`・x・))つ 
    9/26 20:39

    寒いす(;;)
    あたし見事に風邪引いたゎww

    優貴くんも気をつけてくらさい

  • _   
    9/26 21:03

    あたしは、宿題してました

    寒いですね


    あしたも、晴れないそうなので寒いのかな?
  • miiii 
    9/26 21:06

    1日ダラダラしてましたー


    優貴くんも風邪には気をつけて下さいね

  • みーちゃん♪ 
    9/26 21:32


    最近、寒いですよね

    優貴くんも風邪には気をつけてね
    今日も更新ありがと




  • リリー@dot閉店 
    9/26 21:35


    こんばんは( ^^) _U~~


    きょうはいいお天気だったので
    駒沢公園に家族で行って
    ピクニックしました〜(^_-)-☆

    もしかして晴れの日がもう来ないかも
    しれないんで・・・


    楽しかったです(^^


    優貴くんもからだに気をつけてくださぃ

  • ゆきだるまゅうたらゆきえ 
    9/26 22:36


    いつもの優貴君の写真誰がとってるんですか?

  • いけちゃん 
    9/26 23:23

    こんばんは(*´・ω・)


    私は忙しかったです


    すごいオシャレです

  • 弥生 
    9/27 08:06

    私は部屋の片付けをしてました

    ゆっくり寝れて良かったですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)