打ち合わせ

  • 中山優貴 公式ブログ/打ち合わせ 画像1


こんばんは



今日はすごい晴れて日差しが暖かい日でした(*^o^*)


空の写メ撮り忘れたのが少し悔やまれます(>_<)



絵に描いたようなキレイな空でしたょ


見ているだけで癒されました



そんな今日は昼からJUNONの打ち合わせがあって終わってからすぐレッスンに行ってきました



昼からバタバタしてましたが楽しかったです



打ち合わせでは久しぶりに会う22代のメンバーも何人かいてめっちゃ楽しかったです



やっぱり同期のメンバーはいいです(≧∇≦)


みんな面白すぎるやろ



内容はまだ発表出来ないのですが楽しみに待っててください



写メは九州の大分に帰ったレッスン一緒の人からもらったお土産です(-^〇^-)


久しぶりに食べましたがウマシでしたo(^-^)o

 
  • コメント(全12件)
  • 我孫子のあけにゃん 
    9/25 22:17


    おつかれさま
    !!
  • aaa! 
    9/25 22:18

    コアラのマーチだ\^^/

    あたしも最近食べてないや

    食べたくなってきた
    !!
  • リリー@dot閉店 
    9/25 22:23


    こんばんは( ^^) _U~~


    今日はきれいな空でしたょ(^^♪

    明日はすごく晴れるみたいなので
    絶対写メ撮ってくださぃね(^^ゞ



    なにがあるのか楽しみです(^_-)-☆
    報告まってます\(^o^)/


    同期っていいですよね(^^
    話もはずむし


    今日もお仕事お疲れ様です


    コアラのマーチ九州版初めてみました
    おいしそう(^^ゞ


  • ○○○にマジで惚れてるゅり坊♪w 
    9/25 22:33

    ぉ疲れ様です



    今日わほんとにぃぃ天気でしたね

  • いけちゃん 
    9/25 22:53

    お疲れ様です(*´・ω・)


    いいないいな、おいしそう(^Q^

  • sweets 
    9/25 23:21

    空っていいよ

    今日もお疲れ様でし

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/25 23:32

    こんばんは
    つかれさま〜
    っち
    でした
    キレ〜な空ぃいなぁ〜
    コワラのマ〜チぉいしそぅ

  • cozi 
    9/25 23:50


    ロッテ
    コアラのマーチ


    なんだかんだ言って普通のチョコ味が1番美味しい気がする

  • 弥生 
    9/26 09:11

    お疲れ様です

    コアラのマーチ、いいなぁ

  • トム 
    9/26 10:31

    お疲れ様ですo(^-^)o

  • 不思議国のダレ。 
    9/26 12:13

    おはようさんさん・∀・


    飲んで潰れてます(泣)



    同期のメンバーか(*^∀^*)

  • みーちゃん♪ 
    9/26 12:45


    優貴くんのレッスン
    見たい
    発表すっごく楽しみにしてます♪
    毎日おつかれ様(*´ω`*)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)