今日からスタート

  • 中山優貴 公式ブログ/今日からスタート 画像1


おはようございます



今日もめっちゃ涼しいですね(≧ε≦)


むしろ寒いくらいです(>_<)


皆さん風邪とか引いてないですか



コメントみると引いてしまった人もいるみたいなのでこの季節の変わり目は気を付けてくださいね


僕も季節の変わり目は風邪気味になりやすいので気をつけます(^_^)v


そして今日から大学がスタートしました



もう少し夏休みでいたかったな
( ̄∀ ̄)(笑)
夏休みとかって過ぎるのが早すぎですょね



でも頑張ってきます



今日も1日頑張りましょ


 
  • コメント(全19件)
  • cozi 
    9/24 10:00


    おはよ

    なにやら写メ、楽しそうだなぁ



    大学、いってらっしゃい

  • @みーつん 
    9/24 10:01


    いつ見ても
    格好良いです


    お互い頑張りましょうね★
  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/24 10:34

    おはよ(^O^)/今日も寒い{{(>_<;)}}体調崩さなぃょぉに
    ってらっしゃ〜ぃ

  • カブ。 
    9/24 10:38

    爽やか☆イイ

  • _さくらいろ ** 
    9/24 10:47

    昨日から涼しすぎですよね


    大学頑張ってください!!
  • Mr.ta♯kun^^♪ 
    9/24 10:49

    がんばってください

  • *。゚のぞみん゚。* 
    9/24 11:21


    寒くなってきましたね´`
    うちは明日か
    秋休みですッ

    大学頑張ってくださ

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    9/24 11:45

    おはー
    うか〜大学は休みだったんだよね(笑)十分休んだでし
    学校&仕事!ファイ
    みー★
  • トム 
    9/24 12:05

    こんにちゎ(*^o^*)


    スタイルいい


  • あっちょん 
    9/24 12:58

    こんにちは

    大学頑張って下さい

  • ゆきだるまゅうたらゆきえ 
    9/24 15:26

    モデルって感じしま

  • みーちゃん♪ 
    9/24 15:58


    お仕事も学校もあっ
    大変みたいだけど頑張ってね♪
    優貴くんJBC来るー?




  • 弥生 
    9/24 16:08

    かっこいい

    大学頑張ってください☆
  • _   
    9/24 16:35

    あたしは、元気モリモリで


    大学は、夏休みがながくて、いいですね


    あたしは、やっと慣れてきたところです

  • えみ 
    9/24 17:27

    風邪引いちゃって
    やばい

    優貴くんも風邪に
    気をつけてね

  • みさとっ☆ 
    9/24 20:24

    うちはもう風邪ひきましたぁf^_^;
    ゆうき君は気をつけてね!!夏休みは部活部活で地獄でした
    遊びたかったぁ。
  • 流川楓☆ 
    9/24 20:46

    優貴くんこんばんは

    大学はじまったんですね

    お仕事と勉強の両立は大変だと思いますががんばって

    写メかっこい

  • ずんこ 
    9/24 21:52


    うちは今秋休みです



  • あすぴょん 
    9/24 22:56


    今日から大学だったんだね^^
    後期の履修は考えましたか

    あたしも大学始まったけど
    まだ夏休みのダラダラ抜けない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)