休み

  • 中山優貴 公式ブログ/休み 画像1


こんばんは



今日は1日休みだったので昼まで寝てました(≧∇≦)


昨日は家に帰ってすぐ爆睡でした(-.-)zzZ


そのせいか今日は昼まで寝てめっちゃスッキリです



ってか1日雨がすごかったです



昨日はすごい晴れて気温暑すぎてヤバかったのに今日は雨も降っていてめっちゃ寒かったです(>_<)


この気温の差はおかしいですょね



皆さん風邪とかひかないように気を付けてくださいね(>_<)


ゆっくりできた1日でした( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全19件)
  • Y Love A Friend 
    9/23 19:13


    そんなに寝たんですか〜


    暑い 寒いの差がありすぎですよ


    体調気をつけてくださいね

  • ビート 
    9/23 19:15

    いいな
  • 所詮せきぐちだもの。 
    9/23 19:17

    私も昼頃まで
    寝てました

    休みはいぃですね


    雨やばかった

    メッチャ寒かった

    軽く風邪気味デス

    優貴くんは
    風邪ひかなぃよーに
    気を付けて下さぃね

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/23 19:21

    こんばんは
    日中
    寒かったねぇ
    けなら・・・
    でなん
    ありえへん
    も寒い{{(>_<;)}}ので風邪ひかなぃょぉに

  • ちぇあーだ 
    9/23 19:40


    めっちゃ寒かったですね


    中山くんも、風邪に
    気を付けてください


  • miiii 
    9/23 19:56

    今日は本当気温やばかったですね

    寒くて最悪でした

  • みゃ-みゃ-さん◎ 
    9/23 20:09

    今日は雨だし、寒かったですよね

    ゆっくりできたなら、よかったで

    体調には、本当に気をつけてください

  • ★イチゴ★友達LOVE♪お洒落ダイスキ♪ 
    9/23 20:29

    朝雷が凄くて怖かったです
    調崩さないように気を付けてください(*^^*)

  • ゆきだるまゅうたらゆきえ 
    9/23 21:34

    こないだから久しぶりに見にきたんですけど前よりかっこよくなっててやばいで

  • あやちゃん 
    9/23 22:08

    宮古はヤバいぐらい
    したよ

    ちょー暑かったです

    体調崩さないでくださいね

  • カブ。 
    9/23 22:28

    素敵な笑顔をありがとう

  •  magic ゚  
    9/23 22:33




     今日は雨でとても寒かったですね(>_<)

     でもこれから、肌寒くなってく
     様です!秋らしくなっていきますね


     優貴君も風邪には十分気をつけ
     下さい(´・ω・`)ノ




  • _   
    9/23 23:03

    寒いですね


    優貴クンも、風邪ひかないように、気をつけてGU下さ

  • 不思議国のダレ。 
    9/23 23:30


    私も寝てました(笑)

    鼻と喉が痛いです。
  • えみ 
    9/24 00:09

    ゆっくりでき
    良かったね


    うちわ風邪
    引いちゃいました

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    9/24 00:23

    お休みだったんだね〜ゆっくり出来て良かった
    私は 父が病気急変してバタバタ
    ち着かない
    も術後だし
    貴くん
    みー★
  • じゅんや 
    9/24 00:32

    俺は配達でビショビショだ
  • 流川楓☆ 
    9/24 07:10

    優貴くんおはようございま

    今日も朝から涼しいです

    洋服選びちょっと苦戦しました

    風邪引かないように気をつけます

  • 弥生 
    9/24 08:23

    ゆっくりできて良かったですね

    昨日は雷とかすごくて夜中に起きました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)