雨だい

  • 中山優貴 公式ブログ/雨だい 画像1


こんにちは



いや




雨ですね



ザーザーだい



そこまで雨はキライではないですが移動中の雨はあまり好きくないです( ̄∀ ̄)



あのベタベタ感とびしょ濡れになるのがちょっと



って感じなので(>_<)


家で雨を眺めるのはわりと好きです(-^〇^-)(笑)



昨日のコメントでたくさんの方が梨好きって書いてありましたね(≧∇≦)


やっぱり梨はおいしいですょね



今日も家で食べてきました



梨好きな人が多くてなんだか嬉しいです(*^o^*)(笑)


さて今日はこれから仕事に行ってきますo(^-^)o


移動中はずっと音楽を聞いているのでいつもiPodが一緒にいます




写メはさっき駅のホームにて

 
  • コメント(全16件)
  • しぃちゅん卍ひぃちゅん@磐田unities 
    9/16 15:28


    わたしはiPodじゃなくてウォークマンです♪

    ウォークマンならコンポと繋げれるから^^

    でもiPodほしいな




  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    9/16 15:29

    別に梨が嫌いじゃなくて…フルーツが好まないって事
    んで貰えず残念だ…
    雨音♪聞いてると切ないけど好きだよ
    っと雨
    仕事頑張って
    ー★
  • ちぇあーだ 
    9/16 15:30


    朝、びしょびしょで
    大変でした


    お仕事、頑張ってください


  • 優馬 
    9/16 15:35

    雨嫌いやけど雨上がりは好き☆運良ければ虹見れるし

  • cute-love 
    9/16 15:43

    お仕事頑張って下さ

    梨食べたーい

  • カブ。 
    9/16 15:48

    お仕事がんばって下さいね
    あまり雨が強くならない様に祈ってます
  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/16 16:08

    こんにちは
    がって
    キモチ〜ぃいょぉ
    仕事気をつけてねぇ

  • 弥生 
    9/16 16:15

    こちらは晴れてます

    私も家の中から雨を眺めるのは好きです( ̄∀ ̄)笑
    お仕事頑張ってください

  • *。゚のぞみん゚。* 
    9/16 16:54

    雨は、髪の毛
    うねってしまうので
    あんまり好きじゃないです´`
  • シック(浅尾狂愛中) 
    9/16 17:43


    私も雨嫌いで


    お仕事頑張ってください


  • さやか(レレレ会副総長) 
    9/16 18:36

    うちもiPod
    オレンジです

  • いけちゃん 
    9/16 18:55

    家にいて雨を眺めるのはあたしも好きです(*´・ω・)

  • _   
    9/16 21:06

    あたしも、梨好きで


    皮を剥くのが得意なんです


    今日は、雨が凄かったです

    私のクラスはプレバブなので、雨の音がうるさいんで

  • 不思議国のダレ。 
    9/16 23:12


    梨昨日食べたよ(・o・)ノ


    ぶどうとか♪


    秋太っちゃうよ(>_<)
    明日釜飯作ろうかな

  • リリー@dot閉店 
    9/16 23:25


    こんばんは( ^^) _U~~


    今日の雨はヤバかったです・・・

    靴も靴下もびしょびしょでした


    わたしも移動中は雨嫌いだけど
    見るのは意外とすきです


    梨おぃしいです(^^
    今日はお弁当にブドウ入ってまし


    フルーツの秋ですね
    らっ

    iPodで何聞くんですか!?(^^♪
    わたしはウォークマンです

  •  magic ゚  
    9/17 01:47




     雨でしたね(´・ω・`)
     雨はそんなに嫌いではないのですが
     湿気で髪がくるくるになるので
     少し嫌です..(´-□-)



     お仕事お疲れ様でした◎!!


     私もiPodは優貴君と同じ
     オレンジです(*^ω^*)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)