• 中山優貴 公式ブログ/靴 画像1


こんばんは




皆さん今日の豪雨は大丈夫でしたか



たくさんの場所で浸水したり川の水があふれたりしたみたいですね



台風のパワーはハンパないです



今日は傘をさしてもあまり意味のない日でしたね( ̄∀ ̄)(笑)


帰ってきて早速びしょ濡れになった服を着替えて靴も大変なことになったので新聞紙詰め込みました



こんな感じに突っ込みました

ちなみに手は僕の手ですo(^-^)o

 
  • コメント(全13件)
  • cute-love 
    9/8 23:58

    大丈夫ですか

    あんなに降ってたら、かなり濡れちゃいますよ

    私は、登下校中はちょうど降ってなかったので、大丈夫でし


    優貴くんの手、指が細長くてキレイです
    うらやましい


    次の写真も楽しみにしています

  • ÷2=かほ 
    9/8 23:58



    手長い

  • 受験がんばるぞ! 
    9/8 23:59

    ウチもめっちゃビショビシ

  • ちぇあーだ 
    9/9 00:05


    傘の意味なかったですよね


    恐るべし、台風パワ


  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/9 00:08

    こんばんは
    疲れ様です
    かないょぉに

  • カブ。 
    9/9 00:35

    ニュース見ました。地下鉄とかも大変だったみたいですね…
    自然のパワーはすごいです

  • さき\^^/ 
    9/9 00:41




    今日ゎ大変でしたよ


    指長い
    !!
    うらやまです(*^^*)



  • つっきー*´`* 
    9/9 00:46



    朝は風が少し
    強かっただけ
    雨も昼前にやんで
    大阪は夜中が凄かったです

  • Aho 
    9/9 01:00

    昼間の一番ひどい時は屋内に居たので状況がわからなかった

    雨音は半端無かったけど、、、

  • 弥生 
    9/9 07:57

    風邪ひかないように気をつけてください

    靴かわいい

  • トム 
    9/9 09:20

    台風恐いです
    大丈夫ですか??



    大分は大丈夫でした



    靴可愛いです(*^o^*)

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    9/9 09:40

    かったけど
    時だったね
    貴くん
    久しぶりに見た(笑)みー
  • 不思議国のダレ。 
    9/10 17:33


    靴屋さん行ったよん


    夏物靴セールやってたよ!(b^ー°)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)