たくさんの感動やありがとう

  • 中山優貴 公式ブログ/たくさんの感動やありがとう 画像1


こんにちは



毎日言ってますが今日も暑いですね( ̄∀ ̄)


今年は秋がなくなるんじゃないかってくらい残暑が厳しいですょね



そんな暑い中昨日、一昨日と24時間テレビが行われてましたね



この暑さと体中痛めている状態ではるな愛さんが無事に走りきってすばらしかったで



85kmという距離は言葉では表せないくらいキツく大変な道のりだったと思います


本当にお疲れ様でした



他にもたくさんの感動やありがとうがたくさんたくさん詰まってました



いつか僕もこの24時間テレビに出演してみたいな



そしてそして
今日はこれから舞台を見に行ってきます(≧∇≦)


何の舞台でしょ


正解は次の更新までお楽しみに

 
  • コメント(全17件)
  • ○○○にマジで惚れてるゅり坊♪w 
    8/30 17:49

    ほんとぉにはるな愛さんぉつかれ様でし


    頑張って24時間テレビでてくださ
    ゎら


    なんだ

    早く更新してくださ

  • Aho 
    8/30 17:51

    お疲れさま

    GREE内でこちらのブログに触れる事があったか
    多少、あしあとがいつもより増える、、、かも

  • ♯KITTY.MYMelo♯ 
    8/30 17:56

    今晩わ

    24時間いいですよね
  • ちぇあーだ 
    8/30 17:57


    すごかったですよね


    いつか出てください


  • トム 
    8/30 18:02

    本当に感動しました


    ありがとう
    敵な言葉です!!!!!

  • †ryo→∞† 
    8/30 18:04

    お疲れさまで

  • カブ。 
    8/30 18:06

    ありがとう・・・本当に何度言っても言いたりない程いい言葉だよね。
  • ちぃ姉ちゃん*オナコメ必読お願いします 
    8/30 18:15

    24時間
    、私も見ました

    愛ちゃんも頑張って走ってたし、他の企画も感
    がイッパイで何度も泣きそうに…

  • S 
    8/30 18:15

    中山君頑張って〜☆
  • _   
    8/30 18:18


    あたしも、感動しましたよ


    優貴クンが、でたら
    24時間起きてますよ


  • 弥生 
    8/30 18:36

    めっちゃ感動しまし

    優貴くんが出演する日を楽しみにしてま

    何の舞台なのかわかりませんので、正解を待ってます

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    8/30 20:11

    人に感動を与えられる様な人になって下さいね(o^-’)b
    はるな愛だけじゃないよ…選ばれた人が毎年頑張る
    普通に頑張れば良いんだよ☆みー★
  • ÷2=かほ 
    8/30 21:07


    24時間TVほぼ全部み

  • 不思議国のダレ。 
    8/30 21:46

    仕事中です


    お久しぶりーふ^^♭笑
  • ⊂((ち-たろ`・x・))つ 
    8/30 21:59

    愛ちゃんのゴール
    あたしも鳥肌総立ち
    感動しました\(^o^)/


    暑さゎ秋まで続くみたいですね

  •  magic ゚  
    8/31 13:17




     24時間TV感動しました

     所々泣いてしまいました(;ω;)


     いつか優貴君が出演する日を
     楽しみにしてます(^O^)
    !!


     舞台はなんだろう〜*??




  • リリー@dot閉店 
    9/1 18:31


    こんばんは( ^^) _U~~


    24時間TVはいろんな場面で号泣しちゃいました(^^


    優貴くんもいつか出れるといいですね(^_-)-
    その日を楽しみにしてま〜


    わたしはこれからも「ありがとう」を忘れない
    頑張っていこうと思いました\(^o^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)