ドロリッチ

  • 中山優貴 公式ブログ/ドロリッチ 画像1


こんばんは



最近めっちゃハマってるドリンクがあります



それはドロリッチです




ちょっと前からかなりハマっていてコンビニに行くとしょっちゅう買ってます(^_^)v


コーヒーゼリーが好きな僕にとってめちゃうましです(-^〇^-)(笑)



最近いろんな味がでて嬉しいですね




今日はキャラメル味を食べました



いし

 
  • コメント(全29件)
  • sweet。* 
    8/29 22:37

    わたしも、今日赤色のドロリッチ飲みましたああ☆。*味は・・・フルーツミックス的な感じだった気が(汗)
  • 喜矢武→鉄腕アトヌ 
    8/29 22:37

    あのCMの外国人
    滑舌よすぎ

  • S 
    8/29 22:38

    初めまして☆
    ドロリッチですかw苺も食べてみてください!
    ウチは食べたことないが・・・
  • †ryo→∞† 
    8/29 22:39

    ショコラもね〜〜、キャラメル味飲んだけど美味しかった


    ショコラもコーヒーゼリー好き〜

  • 侑´∀` 
    8/29 22:42

    おいしですよ

    日曜日におかんに
    久しぶりに買ってもらいました★また買うし

    あと
    乳でプリン味とかもおいしですよ

    好きなお菓子とかあります


  • 我孫子のあけにゃん 
    8/29 22:42

    あたしこれ大好きです(●'3`)/
  • 佐江LOVE 
    8/29 22:44

    私もドロリッチ大好きです

  • ÷2=かほ 
    8/29 22:46


    飲んだことな

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    8/29 22:47

    私も大好きだ
    優貴くんもね(笑)みー★
  • かのん 
    8/29 22:59

    高いから買えないゃ。。
  • †優樹† 
    8/29 23:01

    ドロリッチのキャラメル味美味しいですよね


    うちは、Caffe Latteのキャラメルラテにハマっちゃってます

  • ウェットリア 
    8/29 23:02

    新発売のグレープフルーツおいしかったです

  • るぅちゃん*啓太くんカナやん(∀)wow 
    8/29 23:05

    キャラメル飲んだこ
    ないですっ(´・ω・)


    飲んでみたい!!

    今度買ってみたいと思いま

  • さやか(レレレ会副総長) 
    8/29 23:08

    わたしもドロリッチ好きで

  • cute-love 
    8/29 23:11

    私もドロリッチ大好き

    めっちゃ美味しいですよね

    キャラメル味はまだ飲んだことがないから、今度飲んでみようか

  • ルイ☆今日午後3時退会☆バイバイ 
    8/29 23:17

    私もハマってます

    飲みたくなっ

  • cozi 
    8/29 23:50


    私も好

  • ワガママかすみん´Д` 
    8/29 23:54

    ぷかぷっか
    ドロリッチ

  • リリー@dot閉店 
    8/30 00:04


    こんばんは( ^^) _U~~

    わたしもドロリッチすきです( ^^) _U~~

    でも最近はあんまり飲んでないです(..)


    明日ぐらいに買おうと思ってます(^^♪


    味はベリーミックスゼリークリ―ムinを飲もう
    思ってます(^^ゞ


    楽しみ〜(^^

  •  magic ゚  
    8/30 00:08




     ドロリッチですか〜(゚∀゚)!


     飲んだことないので、
     今度コンビニ寄ったとき
     買ってみます(*^ω^*)





  • ずんこ 
    8/30 00:09


    今度買ってみます(*´∀`*)



  • _   
    8/30 00:24

    発売したてに、食べたことがあります


    美味しいですよね


    食べたいんですけど

    ダイエット中なんです(ノ_・。)
  • ⊂((ち-たろ`・x・))つ 
    8/30 00:49

    ドロリッチっ
    美味しそうに見えなくて
    いつも買えずじまいでした



    今度買ってみます\(^o^)
  • Aho 
    8/30 00:56

    ドロリッチ旨いネ

    今度は種類別で食べてみることにします

  • いけちゃん 
    8/30 01:06

    苺のを飲んだらあんまりおいしくなかった…
  • ちぃ姉ちゃん*オナコメ必読お願いします 
    8/30 02:45

    いつも、コーヒーゼリーとキャラメル味で悩むぅ

  • 弥生 
    8/30 08:17

    これ、飲んでみたかったんです

    今度買ってみます

  • チ ー ズ ケ ー キ _ 
    8/30 08:38





     ドロリッチ大好きです(´ω`*)

     ストロベリー味が特にす
     です(*´ω`)
  • トム 
    8/30 12:45

    キャラメルは知らなかった

    買ってみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)