雑誌

  • 中山優貴 公式ブログ/雑誌 画像1


こんにちは



今日も暑い1日ですね



水分補給が欠かせないです



1日どんだけ水飲んでるかわからないくらい飲んでます(^_^)v

しっかり熱中症予防しないとですからね



そして今日は先週買った雑誌を紹介します



買ったのは




smartです



この雑誌は毎月買っている雑誌でいろんな内容盛りだくさんの雑誌です



付録も魅力的なものばかりでよく愛用してます(≧∇≦)



僕のオススメ雑誌です

 
  • コメント(全10件)
  • ルイ☆今日午後3時退会☆バイバイ 
    8/29 16:51

    こんち


    暑いですね
    テててます


    熱中症気をつけてね

  • Aho 
    8/29 16:51

    > 1日どんだけ水飲んでるかわからないくらい飲んでます(^_^)v

    この時期はむしろそのくらいの方がイイと思いますヨ

    軽度であれ、一旦熱中症になったらホント厄介ですからネ

    点滴だの何だのって、、、

    雑誌情報、ありがとうございます

  • 弥生 
    8/29 16:58

    飲めるならいっぱい飲んだ方がいいです

    今回の付録はスピーカーですよね??
    豪華や

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    8/29 17:00

    アクセサリーで見たのかなぁ〜買った事はない(笑)水分も摂りすぎ
    お腹に
    ょー
    ー★
  • ÷2=かほ 
    8/29 17:09

    買おうかな

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    8/29 17:10

    こんにちは
    誌チェックφ(.. )カキカキ
    だ暑い(ι´О`ゞ)から水分補

  • cute-love 
    8/29 17:11

    こんにちは

    暑いですね


    その雑誌は見たことないなぁ…

    今度見てみようかな


    暑くて大変ですけど、体調に気を付けて、お仕事頑張って下さい

  • カブ。 
    8/29 18:52

    私もこれ付録目当てで買いました(*^m^*)
  • ずんこ 
    8/29 21:41


    先週号に中村蒼くん表紙いましたよねえ


    毎日暑いですね!



  • リリー@dot閉店 
    8/30 00:14


    こんばんは(^_-)-



    8/28 smart 本屋で見ました(^_-)-
    みなさんかっこいいですね


    そしてなんと8/28
    原宿のJUNONカフェに行ってきました( ^^) _U~~

    すごいかわいらしいお店でした( ^^) _U~~
    また行くので会えたらいいですね


    楽しみにしてま〜す( ^^) _U~~

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)