a-nation

  • 中山優貴 公式ブログ/a-nation 画像1


こんばんは



更新遅くなっちゃってゴメンなさい(>_<)

ちなみに前回のblogの答えはほとんど皆さん正解でした



正解はひまわりでした(*^o^*)


ちゃっかりひまわりにみえますょね




そして今日は1日あるところに行ってました(≧∇≦)


あるところとは



a-nationです(-^〇^-)


avex主催のたくさんのアーティストの方が出演するコンサートで今日はそれを見に行ってました



浜崎あゆみさんや倖田來未さんなど初めて生で見ることができました



会場はすごい盛り上がりで歓声がハンパなかったです



今日はとてもよい夏の思い出になりました



めっちゃ楽しかった



来年もまた見に行きたいな



a-nationが終わってすぐに移動してダンスレッスンにも行ってきました(*^o^*)


たくさんのアーティストの方の歌やダンスをみたあとだったのでモチベあがりまくりでした♪〜θ(^0^ )(笑)


充実した1日

 
  • コメント(全15件)
  • あキャね∩∵∩ 
    8/28 23:53

    うちゎ愛媛の行きました
    ば興奮しました-ッ

  • 我孫子のあけにゃん 
    8/29 00:01



    良かっ
    ですね

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    8/29 00:06

    こんばんは
    つかれさま〜いいな
    い想い出に出会えてo(><)o羨ましい
    て夏の想い出貰ってたぁ
    かって(#^.^#)それは…
  • ちぇあーだ 
    8/29 00:11


    めっちゃうらやましいです



  • _   
    8/29 00:20

    良かったです



    あたしは、今日舞台をみに行きました


    ラストゲームという、舞台です。

    D-BOYSののメンバーがやっている、ステージです


    とても、笑いあり涙ありで、超オススメで

  • ずんこ 
    8/29 00:25


    いいな



  • ルイ☆今日午後3時退会☆バイバイ 
    8/29 00:32

    いいな
    きたかった

  • いけちゃん 
    8/29 01:24

    いいな

    素敵な思い出出来てよかったですね(・∪・*)

    お疲れ様でした(*^o^*)
  • cozi 
    8/29 01:36


    お疲れ様でし

    楽しい1日だったみたいで


    私もアイスショー行ってかなり楽しんできた


    優貴クン、友達なら日記見れるから良かったら見て

    すっごい貴重な物が見れるから


    ホントこれは見る価値大!
    優貴クンにいつも写メ見せて貰ってるから私も見優貴クンに見せたくて日記に載せたの

  • Aho 
    8/29 03:27

    ほぉ、a-nation行ったん

    羨ましいナァ

    来年も行けるとイイねぇ

  • 弥生 
    8/29 07:55

    楽しい一日で良かったです

    生の歌声を聞いたら鳥肌がたちますよね

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    8/29 08:36

    おはよ
    それはCCレモン?コンサートって言わないで
    ェスティバルね…私は抽選…落選でした
    の身体じゃ行けなかったけどね…今日か〜ジェジュンに会いたい
    ー★
  • (( オシャベリカズナリ )) 
    8/29 11:18



    いーないーな∩・ω・∩

    うちもWaTに会いに
    行きたかったけど
    チケ取れませんでし


    いい刺激になりましたね!

  • リリー@dot閉店 
    8/30 00:11


    こんばんは(^^♪
    コメント遅くにすぃません(..)


    ひまわりきれいでした(^_-)-☆


    いい経験になってよかったですね( ^^) _U~~
    ダンスレッスンもお疲れ様です(^^ゞ


    これからもどんどん成長し
    いろんな番組にでれるようになってくださぃ( ^^) _U~~

    ずっ〜と応援してます(^^

  • ★イチゴ★友達LOVE♪お洒落ダイスキ♪ 
    8/31 15:53


    私も行きましたぁ(@^。^@)大阪〜〜〜長
    めっちゃ楽しかったです!生やばーーいあゆのスペシャルオーラにメロメロでしたぁ
    愛すぎたぁ〜出演された方みなさんとってもステキでしたぁ
    年も絶対行きたいです!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)