たくさん

  • 中山優貴 公式ブログ/たくさん 画像1


こんにちは



今日はたくさんCDを借りてきました(^_^)v


久しぶりに借りに行けたのでたくさん借りてまいました(≧∇≦)


シングルとアルバム合わせて12枚も借りちゃいました



こんなにたくさん借りたのは初めてかもです(-^〇^-)(笑)


ちなみに借りたのは

SMAP
遊助×2
倖田來未
福山雅治
西野カナ
Perfume
山下智久
九州男×2
YUI
RIP SLYME



です



早速iPodに入れました



今日からたくさん聴いちゃうぜ
(笑)

 
  • コメント(全23件)
  • ふみふみ 
    8/25 16:42

    西野カナさんの曲 いいですよね
    タシも CD借りに行きたい
       
  • †ryo→∞† 
    8/25 16:43

    にゃにゃ〜〜


    智久のCDがまじってる♪
  • マカオちゃく 
    8/25 16:44

    なるほどねぇ

  • Aho 
    8/25 16:51

    う、羨ましい

    西野カナいつも「貸出中」なんだよネ

  • 弥生 
    8/25 16:52

    めっちゃ借りました

    福山雅治の歌好きで

  • †優樹† 
    8/25 16:55

    遊助のミツバチに、山下智久の新曲(タイトル忘れた)とかありますね


    うちは今日市立図書館で10冊の本を借りましたよ


  • やまゆと§ゆと担当中島氏にdrdrω 
    8/25 16:56



    うちも聴きたいです

  • まゆりん 
    8/25 17:05

    凄いね。今の時間って何してるの
  • мауц. 
    8/25 17:08

    YUIのCD借りたんですね!

    私は初回限定盤を買いまし

    YUIの曲イィですよ

  • さやか(レレレ会副総長) 
    8/25 17:09

    YUIの曲大好きです

  • ちぇあーだ 
    8/25 17:11


    いっぱいです
    笑っ

  • (・□・)KPOPいえあっ★ 
    8/25 17:16




      たくさん借りましたね(・∀・)

      次は嵐の曲も聴いて下さいっ





  • るぅちゃん*啓太くんカナやん(∀)wow 
    8/25 17:54

    カナやんの
    借りたんですねっ(*/ω\*)

    まぢいい歌ばっかですよお


  • @みーつん 
    8/25 18:16

    うちが好きなアーティスト
    いっぱーい(^w^)


    良いなぁ〜(¬з¬)(笑)
  •  magic ゚  
    8/25 19:14




     すごい数借りましたね(゚∀゚)!
     私の好きなアーティストばかりです


     特にPerfumeは凄くオススメなので、
     聴きまくって下さい(^O^)





  • 流川楓☆ 
    8/25 19:21

    優貴くんこんばんは

    今日も月がきれいですよ

    たくさん借りました

    Perfume大好
    全部CD持ってます

    ぜひアルバムも聴いてみてくださ

  • 李 桃妍 
    8/25 19:48

    少女時代かりてみてくださ

    めっちゃ可愛いしきれいで
    きっと損はしないですよ

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    8/25 21:06

    コンバン
    RIPSLYMEのGOODTIMES
    いよ
    西野カナtoLOVE
    いよ
    ハマってま

  • 佐江LOVE 
    8/25 21:19

    私も今日CD借りに行きましたよ(*^□^*)

    ちなみに借りたCDゎ西野カナと山下智久です



    優貴君と同じCDを借りてま〜す(●^ー^●)
  • リリー@dot閉店 
    8/25 22:19


    こんばんは( ^^) _U~~


    いいですね(^^♪
    私は一昨日相対性理論のアルバム借りました


    山Pの新曲すきです(^_-)-☆


    たくさん聞いて覚えてくださぃね(^^ゞわらっ
  • *てごしありさ* 
    8/25 22:21



    山Pいいよっ!!!!

  • いけちゃん 
    8/25 23:07

    いかにも最近の若者って感じです


    あたしだって若いですけど
  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    8/26 13:50

    オールマイティーだね(笑)Down
    ちょっと動いちゃッ
    優貴くんは音楽に
    されてね(o^-’)b
    ー★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)