甲子園

  • 中山優貴 公式ブログ/甲子園 画像1
  • 中山優貴 公式ブログ/甲子園 画像2
  • 中山優貴 公式ブログ/甲子園 画像3


こんにちは



今日も暑いですね


ですがすごい空がキレイです



えー空だな
(*^o^*)

今日は1日休みなので家でテレビを見ているのですが甲子園が熱いですね



何かを頑張っている人は本当にかっこいいです



興南はすごい強かったですね



打線爆発で見ていてすごいなって思いました



優勝おめでとうございますって言いたいですね(≧ε≦)



両チームとも全選手一丸となって試合をしていてすばらしかったです




とても良い試合でした

 
  • コメント(全18件)
  • さや 
    8/21 15:12



    空キレ

  • いがザイル。 
    8/21 15:13

    ほんといい試合でしたね!!
    感動をありがとうっ
    言いたいデス

  • Aho 
    8/21 15:15

    暑い中「お疲れさま」って感じだ

  • リアンLove★大好き(≧ε≦) 
    8/21 15:16

    めちゃきれいですね

  • 佐江LOVE 
    8/21 15:17

    私も試合見てます


    野球
    好き

  • いけちゃん 
    8/21 15:24

    相模が負けた


    みんなナイスファイトでしたね
  • ひがしねさん 
    8/21 15:34

    甲子園はやっぱ最高です

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    8/21 16:15

    コンニチワ
    って毎年熱いねぇ
    ガンバッテ
    て何かにガンバッテる人って
    いてる
    貴クンも
    ガンバッテ
    つも綺麗な空の写メめっさ癒され
    ありがとう

  • 弥生 
    8/21 16:29

    高校野球、感動しました

    頑張ってましたよね

  • pon 
    8/21 17:07

    球児はかっこいい

  • 我孫子のあけにゃん 
    8/21 17:56

    空綺麗ですね(^^)

  • cozi 
    8/21 18:04


    うわぁ綺麗

    ずっと見ていたい空だ…

    優貴クンの空が好きって気持ち・どんな顔で見上げたのかが伝わってくる感じ

  • miiii 
    8/21 18:50

    久しぶりのコメントです


    私も甲子園見てまし

    私は東海大相模を応援してたんですが興南強かったですね

    凄くいい試合でした

  • リリー@dot閉店 
    8/21 19:20


    こんばんは( ^^) _U~~


    今日も暑かったです(..)


    甲子園すごかったですね(゜-゜)


    わたしは興南応援していたので
    勝ってすごくうれしぃです( ^^) _U~~


    春夏連覇ってすごいことですよね\(^o^)/

    島袋くんすごぃ( ^^) _U~~


    今家から二子の花火と川崎の花火見てます(゜-゜)

    やっぱり夏は花火ですね


    今日の空もきれぃですね(^_-)-
    私の近くは雲ひとつもなぃ空でし

  • あやちゃん 
    8/21 19:56

    興南すごかったですよね

    沖縄だから興南が勝ってくれてよかったです

  • にか 
    8/21 20:30

    空とるのしゅみなんですか
    私もよくとります

  •  magic ゚  
    8/22 11:26




     甲子園すごかったですね


     興南、春夏連覇おめでと
     ございます(^O^)!

     ですが、東海相模の皆さんも
     よく頑張ってたと思いました
     お疲れ様でした(*^ω^*)



     次は私の学校が甲子園に出て
     優勝してもらいたいです♪笑




  • 不思議国のダレ。 
    8/22 13:11



    昔、空を飛ぶ夢をよ
    見ていました

    夢の中の空も
    こんな蒼空だったなー...

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)