充実した1日

  • 中山優貴 公式ブログ/充実した1日 画像1
  • 中山優貴 公式ブログ/充実した1日 画像2


こんばんは



更新遅れてゴメンなさい(>_<)



ちなみに今日行ってきたのは



JUNONカフェです



初めて行ったのですがいろんなメニューがあって何にしようか悩んじゃいました(^_^)v


楽しかったな
(*^o^*)


また行きたいです(-^〇^-)


そしてJUNONカフェに少しだけ行ったあと書道のレッスンをしてきました



書道をしたのはすごい久しぶりだったのですが字を書くのは楽しいです



もっと字がキレイな人になりたいですね(≧∇≦)


達筆と言われるようになりたいっす
(笑)


そしてそして
レッスンが終わってから同じ事務所の人達と神宮の花火大会を見ました(≧∇≦)


今年二回目の花火めっちゃキレイでした♪〜θ(^0^ )


花火やっている時も事務所の人といろんな話ができてすごい楽しかったです



今日はすごい充実した1日でした

 
  • コメント(全26件)
  • 知念くるみ☆声真似極め中☆ 
    8/20 00:20

    花火見たいで

  • ☆八重歯入れ歯鰻☆ 
    8/20 00:20

    花火いいですねッ

  • 瑠香 
    8/20 00:20

    花火いいですよね

    あたし優柔不断なんでよくなやんでます

  • Mami 
    8/20 00:23


    花火やりたぁーい

  • くん(今日から北京…) 
    8/20 00:27

    奇遇続きですが、私も神宮花火大会に行ってました!
    ストはTRFの皆さ
    花火のほかにも楽しめるイベントですよね〜

  • @みーつん 
    8/20 00:30


    書道好きなんですか?

    うちも
    書道の好きでした(笑)

    小学校の時とかは
    賞とか貰った
    しちゃってました(照)

    花火良いですね*°

    打ち上げ花火
    良いけ

    線香花火とか
    良いですよね〜(^o^)/



  • しぃちゅん卍ひぃちゅん@磐田unities 
    8/20 00:35

    あたしも書道やってました


    達筆にはほど遠かったけど...

    花火大会行きたいな




  • >>>ゆうまきゅん<<< 
    8/20 00:38



    あたしわまさに今
    書道girlsで




    花火キレイですよね



  • Aho 
    8/20 00:40

    結局、今年の花火は全滅になりそうです

    盆踊りですら予定が合わんかった

  • ちぃ姉ちゃん*アバコン投票お願いします 
    8/20 00:47

    キレイな字を書く男性って
    とっても魅力
    に感じます

  • スターリー☆スカイ☆ 
    8/20 00:55

    私は書道は苦手です
    れからも頑張って下さい
    やすみなさい

  • ⊂((ち-たろ`・x・))つ 
    8/20 01:05


    書道いいですよね
    下手だけど書くのゎ好きで


    あー、あたし
    神宮の花火行きたかったで

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    8/20 01:10

    コンバン
    つかれさま〜
    実した一日なによりです
    日はもっと楽しいだろうね

  • ワガママかすみん´Д` 
    8/20 01:17

    書道自信あ

  • いけちゃん 
    8/20 01:41

    こんばんは(゚▽゚)/
    夏を満喫しましたね

  • わかりん 
    8/20 01:47

    充実だ

    うらやましい

  • 受験がんばるぞ! 
    8/20 01:51

    書道小3から習って

  • ちぇあーだ 
    8/20 02:06


    充実してます


    うち、書道やってました


  • みーちゃん♪ 
    8/20 03:55


    みかも神宮の花火大会行った♪
    遭遇したかったなー

    JUNONカフェも行ったんだ




  • 流川楓☆ 
    8/20 07:37

    優貴くんおはようございま
    JUNONカフェ行ったんです
    いいな〜優貴くんに会いたかった

    花火大会楽しかったようでよかったです

  • 弥生 
    8/20 07:54

    私も書道、習ってました☆
    達筆じゃないんですが(笑)
    花火、いいですね

  • トム 
    8/20 08:30

    おはよう(*^o^*)

    よかったね(≧∪≦)

  • cozi 
    8/20 09:47


    いいなぁ、神宮の花火?

    JUNONカフェ
    いつ行くって言ってくれたら私も行ったのにぃ

    なんて
    夏休みだし大変な事になるよね


    バッタリ遭遇出来た人は幸運の持ち主だな

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    8/20 10:43

    優貴くん〜ジュノンカフェ初ですか〜?私は今月の始めに一日退院して行ってきたょ…
    火かぁ〜羨ましい
    は術後悪くて闘い中です(T_T)みー★
  • _   
    8/20 11:40

    あたしも、JUNONカフェ行きたいなぁ

    優貴クンは、十分に字は、綺麗だと思います


    ファンレの返事の字が、男性にしては、とても綺麗な方でしたよ

  • 不思議国のダレ。 
    8/22 13:16


    充実した1日っていいね^


    あたしも充実した1日にしようと
    頑張ってる泣


    1日1日を大切に



    明日死ぬ気で生きてます←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)