定番

  • 中山優貴 公式ブログ/定番 画像1


こんにちは



もう8月も半分終わっちゃいましたね(>_<)


本当にあっという間だな



気がついたらもう半分って感じですね


皆さんは夏らしいこと何かしましたか



プール行ったり海に行ったり花火見たりかき氷食べたり…



言い出したらきりがないですが
(笑)


僕は花火は見たんですけどプールとか海にまだ行けていないので行きたいです(≧∇≦)


あとかき氷は食べました



かき氷といったらイチゴかブルーハワイですょね(^_^)v


こりゃ定番ですな


ってかブルーハワイって何味
って感じじゃないですか


名前的には味じゃね
( ̄∀ ̄)

って突っ込みたくなりますね(^O^)


でもおいしいし食べたくなっちゃうから不思議です



皆さんはかき氷といったらなんですか
(*^o^*)

 
  • コメント(全23件)
  • みきん 
    8/17 15:58

    空きれ
  • なつ汰むのN!!! 
    8/17 16:02


    かき氷といったら
    ブルーハワイですか

    たまにイチゴ食べま

  • ともちむ【L魂】*M盛* 
    8/17 16:04



    かき氷
    いちごがすきですω`

  • *。゚のぞみん゚。* 
    8/17 16:17


    海行きましたー(^^)/


    かき氷
    いちごが好きです

  • (^o^)/ 
    8/17 16:21

    かき氷
    いちご

    が好きです

  • あやちゃん 
    8/17 16:24

    かき氷はイチゴみるくが好

  • miiii 
    8/17 16:33

    私もイチゴとブルーハワイですね

    他のは食べた事ないくらいです

  • 弥生 
    8/17 16:36

    夏らしいことしてないなぁ

    私はかき氷はイチゴが好きです

  • мауц. 
    8/17 16:41


    夏らしいことは何もしてませんが、かき氷は食べまし

    やっぱりイチゴ味ですよね

  • Aho 
    8/17 16:48

    なるほど「ブルーハワイ」味って、気付かなかった、、、

  • いけちゃん 
    8/17 17:24

    今日もきれいな空ですね


    やっぱりかき氷はイチゴに練乳(o^∀^o)
  • ⊂((ち-たろ`・x・))つ 
    8/17 17:46

    かき氷も海も花火も制覇しました(笑)

    取手の花火凄かったですよ


  • あキャね∩∵∩ 
    8/17 18:07

    イチゴ

    海にプールに花火したッ

  • さき\^^/ 
    8/17 18:48




    うちもブルーハワイ

    1番美味しいと思う

    今日も食べた




  • 流川楓☆ 
    8/17 18:51

    優貴くんこんばんは

    かき氷といえば…いちごか

    もちろん練乳がけのやつ

    ブルーハワイも好きですよ

    食べおわったあとの舌が真っ青で怖いことになるけど(笑)
  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    8/17 19:01

    こんにちは
    き氷食べ過ぎたら頭がきぃぃんって(☆_☆)でも夏
    見たよ
    キャ
    は台風で行けなかっ
    ぁ来年があるさぁって長いわぁって\(^^:;)ツッコミマダマダ暑い
    日熱中症に
    下さい

  • トム 
    8/17 19:46

    あついにゃ


    いちごかな(≧∇≦)

  • リリー@dot閉店 
    8/17 20:25


    こんばんは(^^)


    今日も猛暑でしたね


    わたしはみなとみらいの
    花火大会に行きまし

    でもプールと海にも
    まだ行ってないので
    わたしも行きたいで

    かき氷といったら
    レモンですかね〜



    猛暑なので
    からだ
    気をつけてくださぃ

  • cozi 
    8/17 21:43


    レモンか

    ダントツでイチゴだったけど、甘いからレモンになった(笑)

    今年は具合悪くて花火にも行けなかった

  • @みーつん 
    8/17 22:03


    うちも
    かき氷
    いちご味派で



  • ずんこ 
    8/17 23:10


    うちはレモンが好きですよ(m'□'m)



  • _   
    8/17 23:12

    あたしも、イチゴで

    お祭りでは、絶対にかき氷は食べますよ


    それで、明日はプール行きます


    稲毛プールで

  •  magic ゚  
    8/18 02:49




     私もまだ海とかプール行ってないので
     あと少しの間に行きたいです♪


     やっぱり、かき氷と言え
     いちご味ですね(*^ω^*)


     基本、全部の味好きです
    !




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)