お盆

  • 中山優貴 公式ブログ/お盆 画像1


こんばんは



暑い



今日はこの一言ですね



暑すぎて熱中症になる人がたくさんいるみたいなので皆さんも十分に注意してくださいね



やっぱり水分補給が大切みたいです



たくさん水分補給しなきゃな(>_<)


そして今日はお盆ということでお墓参りに行ってきました



久しぶりにいとこに会ったり飯食べたりしてたくさん話をしました(≧∇≦)


久しぶりに会ったのですごい楽しかったです



今日は夏っぽい写メ撮りました

 
  • コメント(全18件)
  • ぷくぷーちんっ ゚∀゚))))) 
    8/16 23:21


    体に気をつけ
    がんばってください


    応援してますっ!

  • みずき 
    8/16 23:23

    熱中症気つけて下さ

  • cozi 
    8/16 23:31


    お疲れ

    私も近いうち久しぶりにいとこに会う予

    いとこって、友達のような兄弟のような
    よくわからない不思議な存在だよ

  • あやか 
    8/16 23:38

    この前いとこにあいました

    はなせなかっ

  • ⊂((ち-たろ`・x・))つ 
    8/16 23:39

    今日も暑さヤバかったです


    わたしも昨日まで柏
    お盆の帰省してきました\(^o^)

    いとことか、
    いとこの友達とか、←(中山くん仲良い方らしいです。)
    に会えてめーっちゃ楽しかったですよ



  • 稀羅 
    8/16 23:48

    熱中症やだぁ



  • 58キロ M___k 
    8/16 23:57

    熱中症
    気をつけてください

  • cute-love 
    8/17 00:05

    私もお盆中、いとこと会って来ました

    お墓参りもしました


    ホント暑いですよね

    優貴くんもお体に気を付けて、お仕事頑張って下さい

  • _   
    8/17 00:12

    熱帯夜ですね


    暑い〜

    優貴クンも、熱中症にならないように!

  • ちぃ姉ちゃん* 
    8/17 01:43

    私も連チャンでお墓参

    その中の‘は祖父の家で、いとこやチビッコ達と楽しく過ごしたョ

  • かまゆ@ 
    8/17 02:02

    気をつけんと
    ?

    蝉のぬけがら
    ♪w
  • いけちゃん 
    8/17 02:54

    毎日暑くて大変です

    マメな水分補給は大切ですよね


    セミの抜け殻…小さい頃集めてた( ̄∀ ̄)
  • 流川楓☆ 
    8/17 07:33

    優貴くんおはようございま

    今日も暑いよ

    水分補給してがんばって乗り切ります

    優貴くんも楽しい1日を過ごして

  • 弥生 
    8/17 08:02

    私もこの前、お墓参りに行きました☆
    いとこが大人っぽくなってたので、びっくりしました

    会うと楽しいですよ

  • 不思議国のダレ。 
    8/17 12:02


    こないだ足に蝉がくっつい
    ミンミンミンミンミンミンって五月蠅かった(笑)

    お盆は寿司にオードブル食べたよ^^


    今日夕方、お墓参り行かなきゃ

  •  magic ゚  
    8/17 12:26




     外はサウナ状態ですね><
     優貴君も気をつけて下さい☆!


     今年はいとこにまだ会ってないので、
     久しぶりに会いたくなりました(*^ω^*)





  • あやちゃん 
    8/17 12:40

    宮古島のお盆は21日からだ

    今からいとこが来る

  • Aho 
    8/17 18:51

    うおぉ、旅行から帰ってきてブログを読み返すのは
    結構大変〜

    確かに夜でも気温が下がらないからネェ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)