懐かしい

  • 中山優貴 公式ブログ/懐かしい 画像1


こんにちは



今日も暑いですね



なんだかむしむししてますね(>_<)


皆さんは夏バテしてないですか



ずっと家にいても水分補給をちゃんとしないと脱水症状になったりするみたいなのでしっかり水分補給をしてくださいね



そういえば家に懐かしいお菓子があったので載せますね



懐かしいな
(*^o^*)

 
  • コメント(全15件)
  • 出戻りする/ 
    8/14 16:36



    暑さに気をつけてください

    そのお菓子…なつかしぃ

  • るぅちゃん*啓太くんカナやん(∀)wow 
    8/14 16:41

    暑いですよね(。_。)
    優貴くんも気を付けてくださいね

    ハイレモン懐かしいっ(*/ω\*) 何か食べたくなりました

  • 佐江LOVE 
    8/14 16:41

    優貴くんも水分補給をしっかりして体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね


    写メのお菓子めっちゃ懐かしいですね(^ω^)
  • 弥生 
    8/14 17:09

    優貴くんも気をつけてくださいね

    懐かしいお菓子です

    小さい頃はよく食べてまし

  • ワガママかすみん´Д` 
    8/14 17:10

    私それのヨーグルトが好きやっ

  • ワガママかすみん´Д` 
    8/14 17:10

    私それのヨーグルトが好きやっ

  • じゅんや 
    8/14 17:31

    ウハハハハハ
  • かのん 
    8/14 17:31

    飲むヨーグレットなら、売ってます。
  • cozi 
    8/14 19:28


    うわぁ懐かし

    よく遠足のおやつに買ってたよ


    やばいなぁ
    ブログに色々載せてくれるから食べたいものが沢山だよ(笑)

    あと、チェルシーとか都こんぶも必ず買って持って行ってたな


    優貴クンの、欠かせない遠足のお供はなんだった?
  • Aho 
    8/14 19:42

    おぉ、懐かしい、、

    夏には水分や塩分も必要だけど、夏バテを防いだり
    食欲不振を避けるためにも酸味は必要だよネ

  • トム 
    8/14 21:40

    おっ
    かしい

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    8/14 22:03

    優貴く
    術後の回復遅くて闘い中だよ…>
    水分補給して頑張ってるよ

  • リリー@dot閉店 
    8/14 22:07


    こんばんは(^_-)-


    今日も暑かったです・・・

    優貴クンも熱中症に気をつけてくださぃ( ^^) _U~~


    ハイレモンなつかしぃ〜(゜-゜)

    お姉ちゃんがだぃ好きでし

  • ちぃ姉ちゃん*オナコメ必読お願いします 
    8/14 22:20

    懐かしいね…

    学生の頃を思い出すなぁ

  • 不思議国のダレ。 
    8/15 18:17


    あ!それ懐かしい^

    ヨーグルトとレモン好きだったな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)